--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/11/13 (Sat) 臨月突入~
というわけで、なんやかんやありつつも、無事に臨月に突入しました。
予定日は来月始めですが、早まりそうな予感・・・
ここのところ、夜もよく眠れず、日に日に近付いているなぁという感じです。
一人目より落ち着いているようで、痛みを知っているだけに落ち着けないところも
あったりして・・・

すでに、お腹のベビくんは娘が産まれたときの体重を上回っており、標準より大きいらしく
知り合いのママたちに会うと、産まれそうだねぇええええと言われております。。。
・・・お、重い・・・

そんなこんなできっと出産後はあっという間に年末になってしまうに違いないっ
ということで、気にかけたままのこととか中途半端なままになっていることとか
出産前にスッキリできたらいいなぁと、思ってみたりしております。

そんな訳で、放置したままだったmuzieを多少整備してみました。
★muzie
http://www.muzie.co.jp/artist/a003002/

muzieはネット配信を始めた頃にとてもお世話になっていたのですが、
ここ5,6年は放置したままで、撤退しようかとも思っていたのですが、
muzieを通じて私の歌を聴いて下さっていた方からメールを頂いたりして、
継続することを決めました。
・・・といっても、今は、以前のように新曲をすぐに配信できる状態でもなく
今後、どうなっていくのかはまだ分かりませんが・・・

久々に訪れてみると、CDを出す前の若かりし頃(笑)の曲が満載で、
自分で今聴くと恥ずかしかったりもしていましたが、
それでも、当時の頑張っていた自分を思い出して、懐かしくもあり、
一曲一曲にいろんな思い出が詰まっていて、大切にしなくちゃなぁと思いました。
無料でダウンロードできるので、ぜひ聴いて頂けたらウレシハズカシです。

というわけで、近々、『陣痛なう。』のツイートがあるのでしょうかw
それどころじゃないかもなぁ・・・
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
ご無沙汰しております。
いよいよ臨月ですねw

muzieで加々美さんの曲を聴いてから
もう、4年もたつんですね・・・
いつのまにか私もmuzieで曲を配信
する事になってしまいましたがw
これからも、こっそりですが
活躍を応援しております。
2010/11/14 00:36 | ぷらむ [ 編集 ]

 無事に臨月突入されて良かったです(^-^)
今は出産へ備えるだけですね。
ペンシローです。こんばんは。

 夜眠れないのは辛いですね…(>-<;)
出産に関してワタシ自身は全くの未知の領域ですが、
きっと一度経験されているからこその
不安などもあるんだと思います。
生まれてくるお子さんのためにも
乗り切りたいところですね!d(・ω・´)
(重いは…もうしばらくですから
耐えてください!(・ω・´;))

 my spaceの他に
muzieというものまであるのですね。初耳です。
2002年以前に登録された曲は
my spaceに無い物ばかりですね。
しっかり聴かせて頂きます(^-^)

 風邪の方は良くなられた様で何よりです。
そろそろ寒くなってきたので花粉の方も
落ち着きましたかね!?
すごしやすい環境に
なっている事を祈っております。

 年を越しましたら、娘様のほうの
来年度幼稚園入園も楽しみですね。
(お受験的な面接ではなかったのですね「(・ω・;))
それではまた。
2010/11/14 00:40 | ペンシロー [ 編集 ]

muzieっすか・・・

真昼の月

ポコっと私が掲示板に書き込みしたら、なんとなくレスが入っていて・・・

・・・ということから10年位経ったんですなぁ。

子供の頃の夢:シンセサイザーを作る!という風なのがありましたが、生まれてくるご子孫にもテルミン作る!とか新しい夢が継承されていくと、30年後くらいにはさらに楽しい未来になるかもしれませぬ。
2010/11/14 01:01 | teppei [ 編集 ]

☆ぷらむさま
もう4年もたちますかぁ・・・
こうしてご縁が続いていてありがたいです。
私はすっかりマイペースな活動となっていますが、今後ともよろしくお願いします♪

☆ペンシローさま
夜眠れない分、昼に寝てしまったりもしております・・・ほほほ
花粉症に加え、今年は黄砂も飛んでいるそうで!?すっきりしないですねぇ・・・

muzieもぜひ聴いてみてくださいませ
時代を感じるかも・・・wいろんな意味で楽しめるかもしれないです☆

☆teppeiさま
真昼の月・・・も懐かしい・・・
あの未練どろどろで手首切っちゃうヤツ!?
みたいな・・・w(ちょっと違うんだけど)
とりわけ、男性陣は一度聞くと強烈なイメージで妄想が一人歩きするんだか、あの歌を怖がります(笑
すごいねぇ、10年ねぇ。。。ありがたいです。
応援してくれる人、見守っていてくれる人がいなかったら、続いていないなぁとつくづく思います。

シンセサイザーを作る・・・よく覚えてたなぁあああw
そだね。結局、電子工学はちんぷんかんぷんだったんだけどw
子供たちはどんな夢を描くんだろうなぁ。。。
・・・30年後・・・自分は何やってるかなぁ。やっぱり歌ってるかなぁ。
2010/11/15 18:00 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/317-d4c9da9c

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



