--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/12/05 (Sun) 12月だもんねぇ

結局、予定日まで一週間をきった今日この頃。

こればかりは分からないものなんですねぇ。


…と、昨日は天地返しもすっかりさぼり、放置していた自家製味噌をついに解禁しました。

蓋を開けるときは♪何がでるかな、何がでるかな~♪ちょいとドキドキしましたが←って味噌以外はコワい。、勝手に成長しているもので、去年に続き、麹と大豆の香りがして甘くふんわり美味しく出来上がっておりました♪←若干塩分控えめにした。

来年はやっぱりもっと欲しいなぁと思いつつ…作る段階になると面倒で、まぁいっかってなっちゃうのですが。


…と写真は味噌の写真ではなく(笑)今日お散歩がてらイルミネーションを見に行った際の一枚、光のトンネルです☆

もう師走、クリスマスも間近なんですもんねぇ。。。

スポンサーサイト

comment

 おお!綺麗なトンネルです(゜∇゜)
ライト イルミネーションは素敵ですね(^-^)
ペンシローです。こんばんは。

 なんと”ごきげん(よう)”なテンション(!?)での
お味噌チェックなのでしょう\(・∇・)(笑)
何はともあれ、美味しく出来上がっていて何よりです。
おいしいお味噌汁がいただけますね(-ω-)

 予定日まで一週間を切りましたか。
いよいよですかね…(・ω・´)
もう少しゆっくりさんで、すごされるのでしょうかね。
誕生されるのが楽しみです(^-^)
それではまた。
2010/12/05 23:43 | ペンシロー [ 編集 ]

イルミネーションは確かにキレイだったのですが、なぜか写真に撮ったほうがキレイでした(爆。

実は、、、今日で予定日まであと3日となりました。
自分でもここまで妊婦でいるとは驚きです。。。
年賀状の作成が気になる今日この頃です・・・
2010/12/07 19:48 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/321-d571b9b6

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



