--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/12/08 (Wed) 産まれました
また新しい1日の夜明けが来ようとしていますが、、、皆様おはようございます。

本日、陣痛から約4時間少々という安産にて、夜中の2:21に3354グラムの元気な男の子を無事出産しました。

安静にしていなくちゃと思えば、臨月に入ったらなかなかの粘りを見せてくれまして、結局予定日2日前に産まれました。

二回目とはいえ、もうどこかへ行ってしまいたい痛みでした(泣)

でも短時間だったおかげで、体力の消耗は少なかったかと思います。ありがたや。

…と、結局それから、後陣痛の痛みと出産の興奮!?とで、上手く眠れず、現在に至っております。

多分、朝食後、痛み止めを飲まないとちゃんと眠れないんじゃないかなぁと予想してますが。

未だ、出産したのが夢のようです。十分現実の痛みでしたが(笑)
命って不思議ですねぇ。
そして尊いものです。
子育ての現実も待っていますがw、本当~にカワイイです。

そんなわけで、ひとまずご報告でした。
スポンサーサイト

comment

ご出産
おめでとうございます
2010/12/08 07:33 | まつだ [ 編集 ]

おめでとうございます!こないだネットサーフィンしてたら、たった3年でベビーグッズもまたまたグンッと進化して、すっごーいのがいっぱい出てますね。
いっぱい欲しくなっちゃいますね(^^;)
2010/12/08 16:05 | かままり [ 編集 ]

無事ご出産、おめでとうございます。12月8日というとジョン・レノンの生れ変りかもですね。あと、お釈迦さまが悟りを開いた日とか。自分の誕生日を調べたらラーメン記念日(日清食品)でした。そりゃラーメン好きだけど。
2010/12/08 17:49 | neko [ 編集 ]

亜矢ちゃん、無事出産おめでとう!
偶然にも12月8日は、私自身が結婚式をした記念日でもあるので
絶対に忘れないわ♪

男の子って、女の子とは、全く別の可愛あるのよね~
もうたまんない~っって感じ!
2人の育児は大変だと思うけど、それと同じ位、それ以上、
いっぱい楽しんでね♪

2010/12/08 23:48 | michiru♪ [ 編集 ]

 男の子の御誕生おめでとうございます(^-^)
御出産とツイッターでの出産速報
お疲れ様でしたm(_ _)m
ペンシローです。こんばんは。

 まさかコメント返信いただいた
次の日にご出産とは驚きです(・ω・;)
(ワタシの体調まで気遣っていただき
ありがとうございます(^^))
やはり物凄い痛みなのですね。
安産で本当に良かったです(-o-;)ほっ

 今はもう普通に眠れますかね?
出産後はそこまで興奮状態になるのですね。
はやりそれほどエネルギーを使うのですね。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 これからは姉弟2人の育児に励まれるのですね。
にぎやかになりそうです。
年賀状には赤ちゃんのお写真が
載るのですかね?\(・∇・)
育児とともに年賀状製作の方も
頑張ってください(・ω・´)
それではまた。
2010/12/09 10:06 | ペンシロー [ 編集 ]

おめでとう
2010/12/09 21:55 | あちょ [ 編集 ]

おめでとう
2010/12/09 21:56 | あちょ [ 編集 ]

おめでとーございます!
しばらく大変とは思いますが、また演奏ご一緒下さいませ!
2010/12/10 00:57 | コーゾーK [ 編集 ]

出産、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お母さんは何かと大変だと思いますが
新しいイメージがわくことを祈っております。
また、素敵な音楽を聞かせてくださいね。
2010/12/11 19:24 | ぷらむ [ 編集 ]

無事にご出産、おめでとうございます★
2010/12/14 01:04 | teppei [ 編集 ]

皆様コメントありがとうございました!!
遅ればせながらでスミマセン・・・娘の居ぬ間にお返事ですーーw

☆まつださま
朝早くから一番乗りコメントありがとうございました☆

☆かままりさま
ありがとうございます!
数年前のことでもオムツ替えひとつとっても、忘れてるものですねぇ。。。
娘の成長とともにいつの間にかいろんなことが変化して当たり前になってたんだなあと、遠い記憶をたどる毎日です(汗
ベビーグッズ・・・一時だけのことなので(一人目の反省も踏まえw)むやみに買わないように気をつけますw

☆nekoさま
nekoさんらしいコメントありがとございます。ふひひ。
ラーメン記念日って・・・(笑
ちなみに12/6だったら今話題の海老蔵さまのお誕生日だったらしく、一緒に入院していてお友達になったママたちが、”うちの子海老蔵と同じだよーーっ”と盛り上がってましたw

☆michiru♪さま
ありがとございますー
をを。結婚式記念日なんだぁあ♪そりゃめでたい☆
おめでとうございます♪
確かに男の子ってママにとって特別なんだなぁって、まだ子育て15日目ですが、将来子離れできるか心配です。なんつて(笑。二人の子育て楽しむ余裕が欲しいデス・・・(まだまだ遠い目)

☆ペンシローさま
ありがとうございます☆そなんですよ。
コメントの返信をした出産前日(というか、実際は返信した数時間後に陣痛だったわけですがw)に検診で、もしや・・・という予感もあったのかもしれないです(が、もしや・・・が一ヶ月前からで自分でも確信がもてなかったのですがw)
・・・年賀状制作・・・未だ手付かずとなっております。とほほ。

☆あちょさま
ダブルコメントwありがとございます!!
あのときお腹に入ってた子だと思うと不思議ですよねー

☆コーゾーKさま
ありがとうございます♪
今のところ、お好み焼き新年会には参加予定ですーー☆

☆ぷらむさま
ありがとうございます!
細く長くになるかもしれませんが、向上心をもって音楽活動は続けたいと思っています!
今後とも宜しくお願いします☆

☆teppeiさま
ありがとうございます★ほんと無事でよかったです(泣


2010/12/23 12:30 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/322-39d3acf4

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



