fc2ブログ
2010/12/16 (Thu) ひょーー
出産してから、一週間が過ぎました。まさに海老蔵ウィークでした←関係ないけど。

出産回想録でも退院してからアップしようと思ってたのですが、、、どーにもこーにもそんな時間はなく、目が回りそうです←実際、ふらふらしてます(泣)

一人目と全然違って、ナーバス気味の3歳の娘にも散々振り回され、もうくたくたです…

ブログ&ツイッターにお祝いのコメントを下さった方々、ありがとうございました☆m(_ _)m
ちゃんとお一人お一人お返事をしたいのですが、、、
しばらくできなさそうです。ゴメンナサイ
でも、コメントはありがたく拝読しております。

はぁああ何とかガンバらねばー
スポンサーサイト




comment

 いつもの時間に参りましたm(_ _)m
ペンシローです。こんばんは。

 出産後も、体調がすぐに戻るものではなく
大変なのですね。
それだけ新しい命の誕生には
エネルギーが必要なのですね。
本当にご苦労様でした。

 いつもコメントを読んでくださり、
お返事までいただいてしまってありがとうございます。
お返事はいつでもいいですので
今は体調を戻す事に気を注いでください(^-^)

 また、風邪がとても流行っているようですので
こちらの体調管理にもお気をつけくださいm(_ _)m
それではまた。
2010/12/19 01:18 | ペンシロー [ 編集 ]

産後、体調は如何でしょうか?
実は、うちの義兄さんの奥様が
数日で産まれそうですw
自分と同じ誕生日にならない事をいのっています。
2010/12/22 11:06 | ぷらむ [ 編集 ]

☆ペンシローさま
どもども!いつも覚えていてくださって光栄です☆
産後も2週間は寝たり起きたりの生活を・・・と産後のしおりには書いてあるのですが、二人目以降はそうはいかないものですねぇ。思い描いていた産後とは大きく異なりました。。。ははは
風邪やらノロやら困った季節ですねぇ。
親子共々気をつけます~ペンシローさんもお気をつけくださいね。

☆ぷらむさま
産後の体調は・・・娘をだんな様実家に預かってもらってから、めきめきと!?回復しておりますw
・・・あと数日でご出産・・・ををー
また陣痛の痛みが蘇りそうですw
ぷらむさんのお誕生日、もう少しですね♪おめでとうございます!(まだフライングですねw)
同じ誕生日ステキじゃないですかぁ☆
これもなにかのご縁ですねぇ。きっと。
2010/12/23 12:39 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/323-e8939392

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する