--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/12/23 (Thu) ようやく・・・
ようやく皆さんからのコメントにお返事できましたー

退院してからも実は赤ちゃんの通院、入院、通院で毎日のように病院通いで、心配も重なって心身共にヘトヘトでしたが、先日晴れて合格となり、やっと病院から解放され、ホントの意味で退院となりました☆

そんな訳で、実家と病院の行き帰りに自宅に寄る機会も多く、例の顔なじみの宅急便のオジサンに外でばったり会い、
「産まれましたよーー♪」
「を!どれどれ・・・大きいんじゃなぃ?ほほぅ」
みたいなやりとりを道端で交わし、仲の良い近所の友達よりも先に、なぜか宅急便のオジサンに赤ちゃんを見せることとなっておりましたw

あと数時間したら、娘がだんな様実家から数日ぶりに帰ってきまぅす。
会えるのがウレシイ♪・・・のが数時間後には、ヤダヤダ攻撃やら数々の攻撃を受けてゲッソリしている気もしますが・・・ははは

忘れないうちに?出産後日談も残したいのですが、いつになることやら・・・本日はひとまずこれにて。

楽しいクリスマスを迎えられるように祈りつつ・・・ちょっぴり早いですが・・・
皆様もよいクリスマスを
スポンサーサイト

comment

メリークリスマス!
今宵、亜矢さんに素敵な事が訪れますように…

プレゼント、用意してないやぁ…
と言いつつ、ブログの方に用意しておきまし^^;
2010/12/24 00:34 | ぷらむ [ 編集 ]

あーすっかり出遅れてしまったわ…
気になっていたのだけれど…
無事産まれたんだね~よかった~♪
遅ればせながら「出産おめでとう!!」
男の子かああ~
一姫二太郎でいいね~
あ~早く見たいわ~
これから、毎日戦争だね。
素敵なクリスマスと新年を~♪
2010/12/24 16:57 | chieko [ 編集 ]

 少し充実した(忙しい)クリスマスだったので
またもや8時間程遅れましたm(_ _)m
ペンシローです。おはようございます。

 コメントいつもありがとうございます(^-^)
安産でも思った以上に
体には負担が残るものなのですね(・ω・`)(娘さまのお相手でゲッソリされた
クリスマスでないことを
祈るばかりです…人(-ω-;))

 家族皆さんで良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
それではまた。
2010/12/26 08:40 | ペンシロー [ 編集 ]

☆ぷらむさま
お誕生日おめでとうございました♪
新曲発表されたのですね☆
そちらもおめでとうございます♪♪
ゆっくり聴かせていただきますねぇ

☆chiekoさま
ありがとうーー!
また遊ぼうね♪親子共々遊んでね(笑
chiekoさんも良いお年を~

☆ペンシローさま
を。充実したくりすます♪いいぢゃぁないですか☆
私のクリスマスはまぁまぁげっそりクリスマス・・・
いやいや賑やかな(笑)クリスマスでした。
体調が戻るにつれて、げっそり具合もだいぶ違いますなぅ。
ペンシローさんも良いお年をお迎えくださいね☆
2010/12/31 20:29 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/324-51366194

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



