--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/31 (Fri) 2010年
今年も残すところあと数時間となりました。
と、なんだか全然実感わきませんが・・・
テレビで流れる紅白歌合戦が、大晦日なんだなぁと気づかせてくれます。えぇ。

今年は、年末にベビくん出産だったので毎年恒例の温泉旅行には参加できず、
(ぱぱと娘のみ参加)7年ぶり!?に実家で両親とベビくんと共に年越しです。

今年も振り返ってみればいろいろありました。いろいろやらせていただきました。
元日に『旅の途中』のネット配信を開始。2月にライブに参加させて頂き、
春からロック着うたがスタートしました。
久々にロックを歌うことで歌を歌い始めたころの気持ちを再確認できました。
歌のレッスンも新たに始めた頃、第2子を妊娠していることが分かり、
命が自分の中で育っていく不思議さ、守っていく命の重さ、命の尊さ、愛おしさを改めて思いました。
そんな訳で、公私共に原点を見つめ直す機会を与えられた一年となりました。

来年はここからまた新たな気持ちでスタートできたらと思います。

今年も一年、ライブを通じて、ブログを通じて、お仕事を通じて、生活の中で、
出会ったすべての方に感謝します。ありがとうございました。


・・・と、ここまで書く間にも授乳タイムやら、パパからは娘の相手でヘトヘトなメール。
我が家では、スマップの吾郎ちゃんが出てきたら

母:この人、去年は謹慎中で出れなかったのよねぇ。
私:え?そうだっけ?
母:ほら、公園で全裸になっちゃってさぁ
私:それはゴロウちゃんじゃなくて、ツヨシくんでしょ
父:そか、それはクサカリくんか。
母:そっか!クサカリくんか。
私:・・・それは、クサナギくんでは・・・・・・・・・・

まぁ、それが現実。(なんだそりゃ)

ちゃんと生活しながら、地に足つけて、一歩一歩がんばるのです。
来年も。

それでは、みなさま今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください☆
スポンサーサイト

comment

明けましおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もどうか一つ宜しくお願いします。
2011/01/01 04:11 | ぷらむ [ 編集 ]

 明けましておめでとうございます。
ペンシローです。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 去年はあやサンにとっていろいろな事がありましたね。
お忙しそうな年末年始の雰囲気が伝わってまいります…(・ω・;)
 しかし、不思議(?)なご家族との会話を聞いていると
2010年はとても平穏な日々を
すごしてきたのではと思えてしまいますね(-ω-)

 2011年もきっとベビ様のお育児で始まった事と思います。
今年から始まるご家族4人の生活が
幸せなものになりますよう祈るとともに、
シンガーソングライターとしての
あやサンのご活躍にも期待しております(^-^)
それではまた。
2011/01/03 18:44 | ペンシロー [ 編集 ]

☆ぷらむさま
あけましておめでとうございます!
・・・いつもいつも何かとのろくてスミマセン。
今年は亀ではなくウサギになりたいです。。
新年早々、亀チームですが・・・
こちらこそ今年もどうかwよろしくお願いします。

☆ペンシローさま
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

・・・不思議な会話wえぇ、たしかにちょっぴり不思議な家族です(家を出て家庭を築くまであまり気付いてなかったのですが・・・ははは)
そですね。実際はブログにかけないこともまぁありますがw無事に平和に年越しできて、ありがたく思っております。えぇ。

今年は、子育てブログから音楽ブログへと体勢を取り戻したいところです。。。どぅなることやら。。。
ペンシローさんにとって、今年が充実したステキな一年となりますように☆
2011/01/05 11:51 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/325-266e34d4

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。