--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/02/18 (Fri) 牛はいいけどカエルはムリ。
夜の雨すごかったですねぇー

昨日は娘のリトミックに。

とその前日、娘と添い寝でお昼寝して寝返り打とうとしたら、腰が…
悪い夢かと、も一度そのまま寝てみましたが、次に目覚めてもやっぱり…い、イタい…

クッションの上で横向きで寝たのがいけなかったのか、、、
這うようにソファーに座ってみたものの痛くて立ち上がれず…(泣)

なんとか時間をかけて動けるようになったものの、しょっちゅうオムツ替えやら授乳やら屈んだり、持ち上げたり…近頃、私の顔を見ると嬉しそうな顔をして足をバタバタしてくれるのですが…つ、つらいす。。。ベビさんや。

昨日は、湿布したらだいぶラクになりましたが…歩くと腰にまだ響く感じで、リトミックへ。

リトミックでは親子で音楽に合わせて体を動かしたりするのですが、

「今日は、何の動物になりますかぁ!?
…じゃぁ、カエルさんになりましょう♪」
と先生。

しゃがんでぴょーんぴょーんっ☆

…ってまじムリ。


「次は、牛さんになりましょう♪」

四つん這いで、モーモー

…ん。それならなんとか大丈夫ですぅっ


牛で、カエルの分を挽回するのだぁっっ←そんな気合い誰も求めてないし。

という訳で、、、夜からママ友に腰痛ベルト借りております。妊娠&出産後で骨盤が緩んでいるんじゃないかというウワサ。

日々回復してますが、久々に鍼かなぁ。。。
スポンサーサイト

comment

背骨と聞いて・・・

昔、とんねるずの石橋貴明が「愛のカイロプラクティック 」というコントの中で、「回鍋肉(ホイコーロー)」という名前で背骨を治療するというのがあったのを、なぜだか思い出しますた。


2011/02/18 22:17 | teppei [ 編集 ]

 またまたお昼に伺いました(^-^;)
ペンシローです。こんにちは。

 腰の痛みがとても辛そうです(>_<;)
年末の出産から体調がとても不安定ですね。
あやサンの健康面がとても心配です(・ω・`;)
 動くだけでお辛いというのに、
ベビ様や長女様の育児が
物凄く大変なことになっていますね!(>_<;;)

 急な腰痛には腰を温めて、
安静にしているのが一番だそうです。
 風邪の方は良くなられたようで幸いです。
しかし最近、日中暖かくなってまいりましたので
花粉の飛散が始まりましたね…(・-・;)
どうかお大事になさってください。

 ベビ様の嬉しそうな顔はきっと見ているだけで
幸せになれる笑顔なのでしょうね(^-^*)
赤ちゃんは可愛いです♪
それではまた。
2011/02/20 15:53 | ペンシロー [ 編集 ]

ごめんなさい・・・すっかりお返事が遅くなってしまいました・・・

☆teppeiさま
回鍋肉(ホイコーロー)先生いたねぇ(笑
今見たらタカさんもすんごい若いんだろうなぁ・・・
私の場合、背骨というより腰だったのですが、湿布とベルトで今はすっかり治りました♪(たぶん・・・)
健康ってすばらしいゎw

☆ペンシローさま
ご心配をおかけしております。。とほほ
そですね。考えてみたら、出産後まだ3ヶ月も経ってないんですもんねぇ。。。出産は大仕事です。えぇ。
風邪も腰痛も良くなったのですが、花粉飛びまくってますねぇ・・・w
私はスギよりヒノキやブタクサのほうがひどいのですが、それでも今年はいつもより目にキテマス。
何かとありますが、ベビくんの笑顔にそっと癒される毎日です。
2011/03/01 11:24 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/334-404c6bc4

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



