--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/03/05 (Sat) 春だから…!?



更新が滞っております…とほほ。

何だか倦怠感やら頭痛の日もあれば、眠くて眠くて仕方ない日もあるし…

春だからかなぁあああ
育児疲れか…!?
なんかだるー

花粉症も今、皆さんヒドいですよねぇ。。。私も今年は目がかゆい。


そんな気怠い日々が続いてますが、先日は毎年お散歩するのが恒例になりつつある梅の花を見に行ってきました。

なんとも良い香り♪

空気が冷たかったのですが、青空に映えてキレイでした。


梅の写真に紛れたおやつの写真は、先々週食べたくなって突然作ったプチパフケーキです☆

美味しくできたので写真を撮ったのですが、、、更新サボりすぎ。。。

そろそろ気合い入れ直さないとなぁあああ。


comment

 毎日の育児とその中でのブログ更新、
本当にお疲れ様です(・ω・´;)
 いつもの時間当たりに
ペンシローです。こんばんは。

 体調の変化が二転三転と
まだまだ安定されないようで、
育児を含めた日常生活全体で
ご苦労される事が多々あるかと思います。
 体調を安定させるのは難しいものがありますが、
花粉に関しては今すぐにでも
飛散が止んでほしいものですね(・ω・`;)
少しでも安定した生活が取り戻されますよう
心から願っております!(^-^)

 梅の花がとても綺麗ですね(^∇^ )
まだ寒い日も続いておりますが、
綺麗な花が咲いているのを見ると
春を感じられますね\(^-^ )

 写真で拝見させていただいても
プチパフケーキ、とても美味しそうです(・ω・´)
甘いものからは幸せを感じられますね(^∇^)
それではまた。
2011/03/06 01:53 | ペンシロー [ 編集 ]

こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございますー☆
そですね。梅にしても花粉症にしてもw春は着実に訪れてきてますね~
甘いもの大好きです♪食欲の春ですっ←年中無休w
2011/03/06 14:28 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/335-ca22d6c8

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



