--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/04/23 (Sat) 健康第一ですな
いやはや…←おじさんぽい
また更新遅くなってしまいました。

先週は日本経済活性化のため…になったかどうかはビミョーですが…お花見ランチを二回しました。

その二回目が強風の日で、ご飯食べるのがやっと、帰り道で花を全く見ていなかったことに気づきました。。。

その強風お花見が災いしたのか、その晩から、元々アレルギー性鼻炎らしき長女が、鼻水、くしゃみが一気にひどくなり、さらに翌日夜中に40℃近い熱が…
結局、今週半ばまで、高熱と微熱をいったりきたり。
健康がとりえの娘にとっては生まれてから一番酷い風邪だったんじゃないでしょか。

そんなわけで、私もすっかり睡眠不足。危ないなぁと思っていたら、まんまと風邪をもらってしまいました。
昨晩は久々の38℃で、何年ぶりかのアイスノンでした

新入園児の家庭でありがちな!?家庭内で風邪蔓延中です、、、とほほ。

咳がキツい風邪でみんなでげほげほ←近寄りたくない家族。

が、まぁなんやかんや言っても、普段が健康なんだなぁと改めて思いましたが。ははは。

早く健康に戻りたい~

という訳で、子供お昼寝中に休息取ります。おやすみなさいぃ~
スポンサーサイト

comment

 その後、お風邪の具合はいかがでしょうか。
ペンシローです。こんばんは。

 ブログは先週末に拝見させていただいておりましたが
コメントが遅くなりました!
申し訳ない限りです!!

 風邪にヒノキですね…
悲劇ですね。どうかご無事で!!(>_<;)

 ブログ更新はお風邪を治されてからで十分ですので
今はごゆっくりお休みください。
お体、お大事になさってくださいね。
それではまた。
2011/04/26 22:55 | ペンシロー [ 編集 ]

☆ペンシローさま
・・・毎度のことながら申し訳ないです。お返事が大変遅くなってしまいました。優しいお言葉に甘えすぎです。。。反省

だいぶ風邪もよくなり、発声練習もできるようになりました・・・
ヒノキだかなんだか花粉も一時期ほどではなく、あれはなんだったのか・・・という感じです。ははは。
ペンシローさんはGW満喫できましたか?
我が家は、療養ウィークでした。。。とほほ。

今週、やっと日常生活へ復帰できそうです。
リハビリ週間ですなぅ。ぼちぼちガンバリマスっ☆
2011/05/10 09:13 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/339-719ab1af

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



