--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/05/25 (Wed) インターネットラジオとベトナムデビュー!?
寒かったり暑かったりで、なんか今日は眠いです
(気候のせいではないのかしらぅ)
ぽかぽか陽だまりの中、お昼寝したいところですが
気合でがばっと起きまして←ちょっとうとうとしていたらしい

さて、久々に皆様へ音楽関係のお知らせでございます

明日から配信予定の石岡美紀さんのインターネットラジオで
わたくしを紹介してくださるそうです

石岡美紀のUrban Notes Radio
http://www.orangecollar.com/mikipara/radio.html

アーティストDIGのコーナーでご紹介して下さる予定です。
石岡美紀さんは、シンガーソングライターでありながら
フラメンコ舞踏家でもあるということで、HPを拝見したときも
クールでかっこいい感じの方なんだろうなぁと思っておりました。
ラジオを拝聴したところ、すんごい勢いのある方で思わず笑ってしまいました。
いや、クールでかっこいい感じの方には違いないと思うのですが
型にはまらない感じがホンモノだなぁと。なんていうか姉御なんですよねえ。

そんな訳で、私自身、明日の放送がドキドキでございます。


を、そうそう
ベトナム在住の友達が、武装錬金のエンディングで歌が流れてるよー
と教えてくれました

アニメってすごいね。武装錬金ありがとう


でゎでゎ
コーヒーでも飲んで、目を覚まそかな・・・←ってまださめてないのか・・・
スポンサーサイト

comment

おお!
インターネットラジオデビューですか
おめでとうございます。
また、ベトナムで武装錬金が!
海外で、日本のアニメは人気だから
加々美さんの曲、世界中でながれてるのかな?
凄くですね( ´ ▽ ` )ノ
2011/05/25 21:00 | ぷらむ [ 編集 ]

どもです☆ぷらむさま

私の書き方が良くなかったのかもしれないのですが、インターネットラジオはデビューではないのでした^^;

デビューはベトナムだけですょ。

そですねぇ。日本のアニメは世界のアニメなんですねぇ。
素晴らしいですよね。
そして、携われたことが嬉しいです。
アメリカやベトナムのテレビで歌を聴いてもらえるなんて、そうあることじゃないですからねぇ。ありがたやm(_ _)m
2011/05/25 22:04 | あや [ 編集 ]

 ベトナムデビューおめでとうございます!(^∇^)/
ペンシローです。おはようございます。

 日本のマンガやアニメが
世界に広がりつつあるのは存じておりましたが、
まさか武装錬金がベトナムで流れているなんて
夢にも思っておりませんでした!!(・ω・´;)
 きっと「愛しき世界」があまりにも素晴らしい世界観を秘めているからですね!
話題沸騰されるほどとても素敵な歌です♪(^-^)v

 またラジオであやサンがご紹介されたのですね!
ご自宅レコーディングも復活しつつあるということで
とても嬉しく感じます!(^∇^)/

 お子様2人育児生活は非常に大変かとお察しします。
ご無理だけはなさらないでくださいね。
応援しております(^-^)/
それではまた。
2011/05/29 07:37 | ペンシロー [ 編集 ]

ペンシローさま☆こんにちゎ
ありがとうございます~
そなんですよね。武装錬金が数年前にアメリカデビュー!?してたのは知っていたのですが、、、
「愛しき世界」があるのは、武装錬金のおかげですからねぇ。キョーレツな!?世界観も武装錬金ありきですし☆
私が少しでもお役に立てたとすればそれはそれは光栄なことです!

ラジオも聴いて下さったのですね♪
ありがとうございます!

そなんですよねぇ。無理することと頑張ることの境界線ってなかなか難しいなぁと思いますが、とにかくまだまだだなあと感じる今日この頃です。えぇ。
2011/05/29 17:21 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/342-9967f25f

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



