--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/06/10 (Fri) 健康第一、地道だなぁ

またご無沙汰してしまいました。
梅雨入りしたわりには、雨が少ない気もするなぁ。でもなんだか湿度が高くてベタベタしますねぇ。

と、近頃何をしていたかというと…
先週の日曜日は我が家で実ったジューンベリーの実を収穫して、ベイクドチーズケーキを作ってみました☆写真のケーキです~

娘も手伝いたいとぐるぐる混ぜるのをやってくれました←案外生地が重くて混ぜてるフリな感じだったけど。

その甲斐あって!?美味しくできました。


週明け最初は幼稚園のママ友関係のイベントが続きました。
大人数の前で順番に自己紹介する機会もありましたが、歌やってます!とか、シンガーソングライターです!とはアピールできず…
相変わらず小心者の営業ベタだなぁと帰ってきてから、思い出して反省してみたり…うむむ

だからという訳ではないですが、週の後半は、合間をみては音楽活動をぼちぼちやっております。
数年前に買い替えたソフトも未だに使いこなせず、マニュアルを引っ張り出しては勉強しなおしてます。。。

そんなわけで、健康第一(笑)
そして、つくづく思うのが、何をするにも地道だなぁと。

明日は娘の初めての幼稚園参観日です☆
なんだかドキドキしつつ楽しみです。



スポンサーサイト

comment

 結局先週はコメントできませんでした!(>_<;)
非常に申し訳ありません!
今週は時間がある間にいつもより早めに
コメントさせていただきます(・ω・´)
ペンシローです。こんばんは。

 美味しそうなチーズケーキですね!(^∇^)
娘様とご一緒に作られて、
いつも以上に美味しいケーキになりまして
何よりな事です♪(^-^*)

 ママ友会での自己紹介ですか。
世のママ友に囲まれた中、自己紹介でいきなり
シンガーソングライターをなされている事を切り出すのは
なかなか勇気がいりますよね!(>_<;)
少しずつ皆さんとの関係が打ち解けていく中で
お話されれば大丈夫だと思います(^-^)
 音楽活動も徐々に進んでいらっしゃるのですね♪
今後、新曲をリリースできるほどに推し進められましたり、
今度はラジオゲストとしてご出演されたり等、
様々なご活躍をなされます事を願っております!

 幼稚園参観はいかがでしたか!?\(^-^ )
またブログで楽しいお話をお聞かせいただけましたら
幸いに思います♪
それではまた。
2011/06/11 17:50 | ペンシロー [ 編集 ]

ペンシローさま
いえいえ、いつもありがとうございます!

・・・ははは。やっぱりいきなり自己紹介では
言いづらいですよねぇ。私だけじゃなかったかw
むしろ正常でした?
胸を張ってきちんと伝えられる自分であるように
日頃から努力をし続けなければと思いました。

幼稚園参観☆そですね。
またブログにアップできたらと思っています。
が、未だそのときからの疲れが抜けきれていないようで、今日もなんだかだるくて夕方から偏頭痛がしております。
梅雨のせいかなぁ・・・
2011/06/13 19:26 | あや [ 編集 ]

 いつもお返事ありがとうございます!(^∇^)
幼稚園参観、それほどお疲れになられたのですか!?
ご一緒に遊んだりされたという事でしょうかね。
お疲れ様でした!
ブログでのご紹介楽しみにしております♪(^-^*)
ペンシローです。こんにちは。

 偏頭痛ですか…
大変ですね…大丈夫ですか?
長く続いていない事を祈っております(・-・`;)

 梅雨という季節の節目で、
喉鼻からくる風邪が流行っておりますので
歌い手さんとして、2児のお母さんとして
体調を崩されませんよう
十分にお気をつけください(^-^)
それではまた。
2011/06/19 12:10 | ペンシロー [ 編集 ]

ペンシローさま
いろいろありましてブログも更新できずにおりました・・・
いつもありがとうございます!
ご指摘の通り?娘がまた風邪をひきまして・・・
私は大丈夫です。今のところ・・・
今日は今度は暑すぎな感じです。
ペンシローさんも体調を崩されませんようお気をつけくださいませ。
2011/06/22 10:46 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/344-a914dcb2

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



