--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/06/22 (Wed) 40度超え・・・
そんなわけでブログの更新が滞ってしまいました・・・
ってこんなわけです・・・

先週、またまた娘が幼稚園で少し流行っていた高熱が出る夏風邪を
もらってしまいまして、二日連続で40℃出ました
子供の夏風邪としては珍しくないらしいのですが、40℃を超えると
大人はびびります。えぇ。

そんなわけで、毎日のように病院やら看病やらあたふたしてました
でもようやく今週からまたいつもの日々が少しずつ戻ってきております
(と言いながら、今日は、娘も息子も通院ですが・・・

日ごろから自分の時間なんぞ家族の時間の残り物のようなものですが
ここのところは残り物すらなく、こうしてブログを更新できることすら
贅沢なことでございます
そんなわけで、またしても健康のありがたみをひしひしと感じでおります。

そうそう。
娘の参観日がありまして、(もうずいぶん月日が流れてしまいましたが)
登園早々、みんなが着替えているときにひとりでどこかへ行ってしまい
どこへ行ったのかなぁあとそわそわ待っておりましたところ、
戻ってきたーーーっと思ったら、いそいそとハンカチを出して額の汗をふきふき・・・
↑早く着替えてくれたまへ

そんなこともありましたが、、、
入園当初は集団行動に動じない自由人でしたが(今でも十分なごりはありますが)
数ヶ月でずいぶんと成長し、思わずうるっときてしまいました
幼稚園の先生方のご苦労とその成果を感じずにはいられないウレシイ参観日でした
幼稚園バンザイっ

そだそだ
先週は、皆既月食もあったんですよねー
ニュースも大して見れない状態だったのでどうだったのかわからないのですが・・・
丁度、明け方に息子に起こされついでに、月食だったなあと携帯で
検索しようと思い、

えと・・・皆既月食、かいきげっしょく

かいきげ・・・

『怪奇現象』←キミが検索したいのはコレだねっといわんばかり

・・・ひーーーーーーーーーっ
怪奇現象は知りたくありませーーーんっ

と携帯の予測辞書の変換にぎょっとなったのを覚えています
・・・ってそんだけかぃ
肝心な月は雲が多くて私には見えませんでした。えぇ。


今回、夏風邪は親は今のところもらってませんが
まだ完治するまでは油断なりませんので気をつけます~

・・・それにしても、急に暑くてどうしていいやらですなぅ。
夏風邪も夏バテも避けたいものです。
スポンサーサイト

comment

ご無沙汰しています。
今日は恐ろしく暑いですね。
そういえば昨夜小田急線の大和の改札の真ん前で女の子がライブをやっていたので思わず亜矢さんかと思っちゃいました。
2011/06/22 12:35 | バックスピン [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
娘さんもすくすく成長されているようで
読んでいてほんわかしていますw

皆既月食見逃したw
でも、「月」といえば
亜矢さんのイメージですよねw
2011/06/22 13:32 | ぷらむ [ 編集 ]

またしてもコメントが遅くなりましてスミマセン。

☆バックスピンさま
お久しぶりです♪
大和の路上ライブ懐かしいです
毎回のように警察に注意されましたが・・・
今やったら、
○○ちゃんのママが道で歌を歌ってて、おまわりさんに怒られてたよ
とかかなり怪しい感じになっちゃいますなぅw
そいえば、この間、いいともの1/100人でストラップがもらえるやつで、『路上ライブをやったことがある人』が1/100人でした(笑

☆ぷらむさま
お久しぶりです~♪
おかげさまですくすくと成長しておりますよー
『月』もなかなかまったりと見る時間がなくなってしまいましたが、相変わらず好きですよー
2011/06/27 18:12 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/345-f1e6a047

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



