--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/08/01 (Mon) ストレスフル夏休み…さよならゴールド


ご無沙汰してしまいました。。。

そです。夏休みに入ったのですっ。…幼稚園児の娘。

…夏休みって親はちっとも夏休みじゃないことを初めて知りました…ははは。
自分が子供のときは、親は自分と毎日一緒にいれて嬉しいんだろうと思ってたのが、現実の親の心情を知り、軽くショックを受けております…


で、タイトルのさよならゴールドは、世界水泳とかの話ではなく…

今朝更なる!?ショックな出来事が…
生まれて初めてついに減点となりました。
何がって車っす。免許っすー
ゴールドだったのにぃいいい←まぁその間半分はペーパーだったのですが…

いつも通る道を違う時間に通ったらこんな悲劇が…←時間で侵入禁止。
今までなぜに気づいてなかったんだか…

私の7000円を日本の社会のために大事に使ってくださいぃいい(泣)無駄にするなょぉおお


未だショックで動揺したまま耳鼻科に向かっております←今は久々の電車内。半年、いやそれ以上ぶり!?

そなの。喉が痛いんです(泣)
歌を練習できないのもストレスす。

…と今は薬局で薬ももらい帰りの電車です。夏の疲れで風邪らしぃ(泣)

子供を預けて、一人でちょいと派手な格好で行ってしまったためか、あんたちゃんと子育てしてんの!?的な薬剤師さんの空気を感じたので、二人目なので…と話したら、ふむふむという感じ。
ちゃんと真面目にやってますよっぷんぷん。…って、精神的に参ってるからへそ曲がり的に受け止めちゃうのかしら…

なんなら今度は、うるさいの二人連れて行きますよっ←自爆行為…(笑)


で、話はちょっと戻って!?夏休みに入って、部屋もなんだか片付かないし、えーぃと前から気になっていた流行りの片付け本をついに買ってしまいました(笑)。

片付けてやるぅうううと闘志を燃やしておりますが、その片付けに必要なまとまった時間はどこから作ればいいのやら…

今度は時間を使いこなす本でも買わないとダメか!?←泥沼。


そんな何かとストレスフルな夏となっておりますが、今年も花火を見てきました。

写真はそんなストレスを癒やす夜空の花火。
と、お友達ママから娘が頂いた宝石箱です。完成したぢょ☆…何枚かキラキラがはがれちゃってるけど、、、

箱に番号を見ながらシールを沢山貼っていくおもちゃで、指先の訓練にもなるんだって♪

シールは貼っておしまいで、後は捨てられてしまう運命がほとんどですが、これはそのあとも使えるのがいいなと思います。

…と、前回ブログでお話した体重との戦いは、お陰様でヤバいラインからは脱出した模様♪

精神の安定を目指しまうす。ほほほ。


スポンサーサイト

comment

ご無沙汰しております。

時間での進入禁止で点数引かれるのは痛いですね・・・
うちの近所なんかしょっちゅう
違反してる人が沢山いますがw

初犯なら厳重注意でいいんじゃ・・・

さて、私もショックな事が
以前、加々美さんに送った詩
「月夜の散歩道」
のデータがない(TT)
詩おぼろげなのに・・・

今年の暑中見舞いは
その詩のアカペラデータを
送ってみようかと思ったのに・・・

てな訳で暑中お見舞いもうしあげます。

2011/08/02 14:31 | ぷらむ [ 編集 ]

たいへんごぶさたしてます。まほです。
私も今日ゴールドとさよならする羽目になりましたorz
私は一時停止違反です。停止線で止まってなかったそうな。
私の7000円はせめて東北の復興につかってほしいよ、とほほ。
2011/08/03 21:10 | ふうママ [ 編集 ]

☆ぷらむさま
ですよねぇー
私も厳重注意で終わるかなぁなんて思っていたのですが
世の中そんなに甘くはなかったですぅううう(泣)

を。月夜の散歩道ですな。
・・・うーん。もしもデータが残っていれば送りますね。
でもメールを掘り出す自信がなので期待しないでくださいな・・・とほほ

☆ふうママさま
ご無沙汰ですー
停止線からはみ出す勢いでお元気そうで何よりです(笑。
・・・っていうか、きっついよねーーーー笑えないよなぁ・・・
一時停止はよりいっそうやりきれない気分になりそうだゎ(他人事とは思えない・・・)
もしかして、復興にお金がいるから、そいうところで小遣い稼ぎするようにお達しが出てるのかしら・・・(考えすぎ?)
2011/08/04 10:10 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/349-3c121f2f

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



