--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/08/22 (Mon) ゴミはゴミ箱へ





寒い日はシチューだね♪
とどんだけ寒いんだって感じですが、涼しいですなぅ
ちなみに我が家は、マジ、シチューです(笑)


土曜日熱でました。
微熱ですが、体調悪いと明らかにダルいんだなぁとつくづく思いました。
健康第一ですなぁ


と土曜日はさておき、気持ちは!?断捨離に燃えておりますっ

…一番の難関は私の部屋、自称自宅スタジオ(笑)です。

ちょっと広げたら、あらビックリ。まぁ予想はしてましたが、、、
小学生のときからとっておいたお宝の数々(笑)

写真の年代モノのキキララの箱にいっぱい入ってますた、、、
メモ帳には直筆イラスト。
わたしがもっているもの
から始まり、諸々登場。
当時、消しゴムが大切だったらしく、消しゴムの描写が多いようです、、、
極めつけは、グリコアーモンドチョコレートの付録と思われるキョンキョンのメモ帳。
一瞬見ただけぢゃ、小泉今日子さんと分からない、ピチピチぷり(笑)
プレミアつかないかなぁ。うひひ←大人の腹黒い発想(笑)

そんなこんなで、私の場合、断捨離じゃなく、ゴミはゴミ箱へということにやっと気づいたのでした。。。レ、レベルが、、、とほほ。


全然関係ないけど、さっき、8カ月の息子がテレビのリモコンを押し、Eテレから、お姉ちゃんが見たがっていたBS日テレの『アンパンマンクラブ』へ奇跡的に!?移動し感激☆
したのも束の間、そのうち、『江戸を斬る』にチャンネルが変わりました…

し、しぶっ

スポンサーサイト

comment

断捨離かぁ・・・
私もしようかしら?

あれ?なにこのテープ?
最低テープ?

死ぬ前に消しとかなきゃいけないものが・・・
2011/08/23 16:30 | ぷらむ [ 編集 ]

ぷらむさま
すっかりお返事が遅くなってしまいスミマセン。
私もテープとかMDとかナゾのものばかりでした・・・
迷いましたが記述のないものはみんなえーーーいっとしてしまいました。。。
最低なものは私もまだありそうですが。ははは。
2011/09/04 12:20 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/352-8898c48e

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



