--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/09/04 (Sun) このぉっへんたいぃっ
目元の新たな小じわに気付いてしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。←ってシュールな始まり。
またご無沙汰してしまいました。

あれから鼻水のせいか耳がおかしくなり病院に行きました。
軽く中耳炎らしいです。

未だ、右耳が聞こえづらい上に、まだ鼻声のままで、ツラいです…
とめっきり暗い話題でスミマセン。

そんな中、今日はずっと楽しみにしてた東京Jazzへ☆←というか今、クオシモードが終わったとこ。

下の子をこんなに長時間預けるのは初めてなのでドキドキですが、やっぱりライブってステキ♪
ていうか、クオシモード数年ぶり!?だったけど、相変わらずステキ♪
前は数メートル先に本人たちがいる小さなホールでみたのが嘘のようだゎ←今日は国際フォーラム。

インコグニートもすごく前にブルーノートで見たきり。
楽しみです!
…と、開演です~

で、すでに上原ひろみさんまで終了~
ヤバかったす。上原さん。
初めて見たのですが、
このぉ、へんたいぃっ(はぁと)みたいな(笑)
尋常じゃないですよねぇ
スゴいなんて言葉じゃ表し切れない。
ヒドいっ←イイイミで。ヤバいの最上級←勝手に(笑)
鍵盤が喜んでるなぁ♪って感じだったんだけど、段々楽器に思えないくらいに。
鍵盤に彼女が乗り移ってるような、彼女自身のような。
楽器って表現するためにあるんだねぇって改めて思いました。
ほんと変態的にステキすぎでした。


…と興奮冷めやらぬ真夜中ですが、寝なければ…

早く耳と鼻声治さなくちゃ。←現実だぁ。

おやすみなさい~
スポンサーサイト

comment

亜矢ちゃん、久しぶり~。
クオシモード、そうよね…あんなに近くで見たのよね~(懐)。
確か私も2年前、東京Jazzにて上原ひろみさんのピアノ初めて生で聴いたけど、あれは変態だと思った(笑)。
どうかしちゃってるよね(爆)。とにもかくにもenjoyできたようで良かった♪また機会できたら一緒にLive行きたいな!
2011/09/04 09:56 | michiru♪ [ 編集 ]

っをを
michiruどのおお♪
おひさしぶりです☆
そなのよーそなの。オレペコライブを思い出してたよー。盛り上がったよねぇ。クオシモード(笑
あの貴重なライブに行けて幸せだったわぁああ。michiruちゃんのおかげだゎあ
ひろみさん変態だよねーーー(爆
ほんとやばい。
6歳からピアノ・・・ってウィキで読んで、うちの子もまだ間に合うな。って確認してしまった(笑
またぜひ一緒にライブ行きたいなぁああああ
2011/09/04 12:26 | あや [ 編集 ]

三鷹の中華屋でホイコーロー食ってたら、上原ひろみのサイン色紙があった。

なんですか?と聞いたら、その店でバイトしていたそうです。

※前から行ってたけど、気づいてなかった。
2011/09/10 00:29 | teppei [ 編集 ]

teppeiさま
返信遅くてすみませんんん
そですかぁ。三鷹ですかぁ。
ひろみさんがっ!!
ホイコーローですかぁ!!!←驚くとこじゃないし語弊が…
白い三角巾←だっけ!?ちょっと似合いそう。ってそいう店じゃないのかしら!?
あの魂乗り移りの笑みを浮かべた表情で、ピアノのごとく中華鍋を操り、そしてホイコーローを作る。のは、ちょっとコワいかもね。←って厨房ではなかろう。そしてホイコーロー引きずりすぎだし。
2011/09/12 22:33 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/353-38fac50f

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



