--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/12/17 (Sat) あなたにもわけてあげたい ホラ、チェルシー
なかなか更新できず…m(_ _)m

あっという間に下の子を出産してから一年が経過しまして、先日無事に一歳を迎えました~

お誕生日前日の夜に今頃、陣痛が来たなぁとか色々と思い出してました。

一番の?思い出といえば、、、
病院で陣痛に耐えながら、持って行こうと準備していたにも関わらず、水を忘れたことが分かり、だんなが飲んでいた飲み物をもらおうと思ったら、

「すごく独断で選んだ飲み物だけどいい!?」

と何やらもぞもぞしているので何を買ったのか尋ねたところ

「…チェルシー」


チェ、チェルシー…

…って見慣れたあの飴の箱と同じ模様が見えました。

んな飲み物あるんかいっ

寄りにもよって何ゆえにこの状況でそのチョイス…

喉越し悪そうだぞぉおお
キョーレツに甘いんだろうなぁ
ネクターより凄そうだなぁ

つーか、最近カロリー控えたほうがいいとか言うから、ちゃんと考えてご飯も作ってたのに、なんで、んなもんチョイスしてんだぉーーー

プラマイゼロぢゃないのさぁあああ


…と頭の中は、いや腹の中は煮えくり返る(笑)思いでいっぱいになりましたが、陣痛の痛みでそんな複雑な思いをお伝えできる余裕もなく、、、


「…それは、むり…」

と苦笑いで答えるのがやっとだったような。


その数時間後にはオギャーと生まれました。

懐かしいなぁ

チェルシー(笑)←そっち!?

結局あれからチェルシードリンクを飲むことも見ることもなく過ごしております。


そんな息子も最近は一人で立ち上がり一歩歩いてみるほどに成長しました。

ヨダレたっぷりのチュウをしてくれて、

あら♪

とウットリしていると、突然、バーンと顔面を叩かれたりしますが(泣)←DV(笑)

飴とムチでございます。
でゎでゎ。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/361-20dcd613

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



