--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/12/28 (Wed) 師走ですなぁ
メリークリスマス♪
…でした。

いやはやあっという間に今年もあと数日で終わりなんですねぇ

今年はなぜだかいつも以上に12月がドタバタです

そして大掃除とパーティー疲れ!?←張り切りすぎた(笑)に子供の風邪をもらってしまい、ここんとこ鼻かみすぎて赤鼻です。。。とほほ

肩凝りも激しくだるいけどやることも多いしねぇ

まだ年賀状も何も手付かず…今までで一番ヤバいような…

クリスマスツリー片付けてないし(笑)

クリスマスのあとこんなにすぐお正月だったっけ!?と思いながらとりあえずお正月飾りだけ飾ってみました

どっちにしても今年は終わり、新しい年がやってくるわけで…

無事に元気に迎えられればいいかぁあああ

と合間合間に寝てしまっている師走です←体が追いつかず…
スポンサーサイト

comment

初書き込みです(●^□^●)
本当に!!今年はあっという間に過ぎていく~!毎年思ってるけど、今年は特にヾ(*>ω<)ノ゙
とりあえず、私も大そうじしなくちゃ。。ってこれがなかなか進まないんだよね↓↓
もぉ少しだし、お互い頑張りましょう(笑)

ではでは★よいお年を(●^-^●)ノ゙
2011/12/28 22:58 | 1208★mana [ 編集 ]

1208★manaさま
初カキコようこそ♪♪ふひひ
ありがとー
本当にあっという間だよねー
ツリーしまわなくっちゃって雛人形みたいに焦らなくてもいいんだっけなーとか思いつつ・・・(笑
良いお年を~★☆★
2011/12/29 15:29 | あや [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
今年もあとわずかですね。

今年、私自身色々ありすぎて
正直参ってます。
来年、仕事見つかるといいなぁ…

来年、亜矢にとって
更なる飛躍と年でありますように。
良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ
2011/12/29 17:08 | ぷらむ [ 編集 ]

ぷらむさま
どもどもですー今年もありがとうございました。
上京の旅?はいかがでしたか?
そですかぁ・・・まだ色々ですか・・・
ぷらむさんも
来年が笑顔溢れるステキな年になりますように。
良いお年をお迎えください~☆
2011/12/30 11:23 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/362-891d7956

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



