--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/01/01 (Sun) あけまして…ってあけてるし
あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します


…と、毎年恒例の実家ぐるみ家族旅行に来ていたのですが←去年は出産直後で私は不参加でしたが、興奮したのかなかなか眠れなくなった下の子を寝かしつけながら、ブログをアップしたいなぁ、紅白見たいなぁ、、と気にしているうちに自分もうとうとしていたらしく…

紅白歌合戦終わっちゃったかっ
↑小さいときから見ているので見ないと年を越せないくらいの勢い…

と慌てて携帯の時計を見たら、なんと、

…0:06

…って年越してるぢゃんんんんっ

まじか。

子供と添い寝のまま年を迎えていました。。。2012年忍び足すぎるぞー

…と愕然とした私を見て、

え!?そなの!?

…とだんなは、家政婦のミタの録画を見ていて年越しに気づいてなかった…らしい


…上には上がいたか…
↑上なんだか下なんだか…


そんなわけで6分遅れで私の2012年は始まりましたが、平和な始まりといえば、ありがたいほど平和な年越しということで、前向きに感謝しようと思います。えぇ。


昨年は結局、最後の1秒まで!?、子育てに追われた一年でしたが、その間、日本人ならば忘れることはできない大震災があり、改めて自分が生きるということを考え、目に見えないものの大切さを知り、向き合わなくてはいけないこれからのことを、まだ手探りでも探し始めたような…うまく言えないけど、そんな年になりました。


自分が何をすべきか考えてみても目の前の生活は目まぐるしく訪れ、、、とにかく日々の生活を、守るべき人ときちんと過ごそうと、改めて感じながら過ごしたように思います。


結果、音楽活動については皆さんに発表できるようなことが特にはできず…
それでも私がこうして加々美亜矢として、ここでブログを更新し、続けてこれたのは、繋がってくれる皆さんがいてくれたからこそです。
なかなかお返事や更新ができなかったり、行き届かないことばかりですが、、、
そんな私にお付き合いして下さり、温かく見守って頂き、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年が皆さんにとって、素敵な一年となりますように。

ほっこり胸の奥が温まるようなことがたくさん訪れますように。


まだ紅白の結果も知らない私ですが←引きずってるし(笑)続いていく休みなき明日に向けて、、、寝ます(笑)

おやすみなさい
スポンサーサイト

comment

あけましたね。
おめでとうございます。
今年も加々美さんにとって
素敵な年でありますように。

今年も宜しく…ダメですか?
そうですか…。・゜・(ノД`)・゜・。
2012/01/01 05:03 | ぷらむ [ 編集 ]

あけましたおめでとを
紅白はヒョードルの勝利で終わりました。
近年は萬金でしかお会いしてないですね。
また年末にヨロシクです。
2012/01/01 11:46 | UZI [ 編集 ]

あけまして
 おめでとうございます
  素敵なとしでありますように!
           今年もヨロシク
2012/01/02 19:05 | まつだ [ 編集 ]

☆ぷらむさま
あけましておめでとうございます♪
新年お一人目のコメントありがとうございます!!
...ってあらあら(笑。どしましたか!?
ぜひぜひ今年も宜しくお願いしますよぉおお☆

☆UZIさま
どもども!あけましておめでとうございます~☆
ひょ、ひょーどる??
...全然分からなくてググっちゃいましたよぉおおお
今年は全然見れなかったから外タレか何かかと(笑
格闘系紅白でしたか。そして、ある意味外タレでしたか。
ヒョードルさんは歌合戦ではないと思いますが、勝利でしたかああ
ではまた年末に~!!
...って...(笑
萬金の回数を増やしてみるというのはいかがでしょ?ふひひ

☆まつださま
あけましておめでとうございます♪
まつださんも ステキな年となりますように☆
今年も宜しくお願いします~

2012/01/03 20:42 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/363-dab6ffc9

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



