--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/01/13 (Fri) 今年は、体質改善っ
あっという間に13日の金曜日(~o~)

ようやく幼稚園も始まり、少しずつ日常に体を慣らしつつあります。

年末からの肩こりが未だ微妙で、ビタミン剤飲んでますが…

今日は幼稚園のどんど焼きに行ってきました。

親子で初めてのどんど焼きを堪能!?

…の後、うっかりしたことから園長センセから直々に注意を受けてしまい、新年早々ショボボンです…

大人になるとなかなか他人から怒られることがないので、結構凹みますな。

今年も娘と共に幼稚園で鍛えてもらう私でございます。えぇ。


今年は音楽活動の時間を増やして、歌のレッスンも再開して、曲もアップできたらなぁと思っています。いや、しますっ。

あと、我が家、血液サラサラメタボ撲滅計画!?で、朝ご飯をパンからご飯に移行し、タニタ社員食堂ばりに野菜沢山メニューに燃えておりますっ


…と突然、音楽活動と家庭の抱負か(笑)

共に今年のキーワードは、体質改善といったところでしょか。

西日が暑くて頭が朦朧としております←娘英語教室待ち

どんど焼きの煙を浴びたせいか西日のせいかなんだか顔の皮膚がつっぱるわぁー(泣)

少しずつ日が長くなっていることに気づく夕暮れ時でした。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/364-a1682f1a

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



