--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/03/21 (Wed) コストコハマり気味


今まで、ふーんと友達の話を聞くくらいだったのですが、近くにコストコができ、近頃すっかりハマってます
 
色んなものに少しずつ挑戦しているのですが、とにかく一つ一つが大きい、いや、デカイためなかなか試せないものもあるのですが、、、
 
ついに食べてみました。
あのアメリカンサイズのチョコレートケーキ全体の写真はチョコではありませんが、ご参考までに
ハーフシートケーキです?どのへんがハーフなんだか
 
家で見るとさらにデカさパワーアップ
厚みもすごくて、ウエディングケーキかっていうサイズでした
ハート一個で一人分でもいいくらい
 
味はさほど期待してなかったのですが、スポンジはボソボソだけどさっぱり目の食べやすいチョコクリームで案外イケました?次の日とかのほうがスポンジがしっとりしてて美味しかったという人も
 
サイズがすごすぎてよほどの祭りでもない限りなかなか食べる機会もなさそうなので記念にアップしてみました
もちろん一人で食べたワケではありません。念のため。
 
 
スポンサーサイト

comment

コストコですか。

デカい商品があふれてますね。
鳥の丸焼きやリカー類、ピザとかサーモンとか、パーティ用には良いものがたくさん。

日本に上陸した13年前から愛用してます。
自分が使ってた多摩境のお店は、最近復活したそうで。

※震災で壊れていてずっと休みでした。その期間中にタイヤセンターで交換したタイヤの窒素ガスの充填が出来なくて本当に困ったのですが、なおって良かった。
2012/03/22 17:57 | teppei [ 編集 ]

あれーーーーーー
とっくにコメント送ったはずだったのにアップされてないことに
今気づいてビックリです。
ごめんなさいぃいいい

13年前からなんて、大先輩ですなぅw
多摩境も復活したねぇー
微妙にこちらの混雑が緩和されたような…?

来週またパーティーする予定☆
2012/04/11 09:08 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/378-8407f2ae

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



