--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/05/09 (Wed) ぴんきらごぼうGW後半

GWも終わりまた日常が戻ってきましたねぇ
 
GW後半、ぴんきらごぼうの四才の娘?昨日の朝、真顔で間違えてたのでそっとしておきましたは、英語教室の先生宅のホームステイに挑戦してきましたって、日本ですが。
 
親の心配をよそに、二泊ヤル気満々で本人は出掛けましたが、一泊して次の日の夜に帰ってきました
 
それでも親から離れて一泊できただけでも、ちょっとビックリ?いつ電話がくるかと思っていた
 
 
そして、一才の息子はついに断乳に挑戦
いやー泣かれました
こっちも切なくなっちゃってかなり、揺れるぅ~おもぉいぃ~?ZARD全開?なんのこっちゃ。でしたが、頑張りましたぁ
 
3日目は産まれて初めて?多分。朝まで寝てくれました
感激しました
 
 
これで、今まで三回やら五回やら夜中に起こされていたのから開放され、また音楽活動へ一歩前進と思っております
 
…でも、夜中気になっちゃって、私は結局まだ朝まで寝たことがないんですが
 
そんなわけで、我が家には大きな収穫となったGWでした
 
写真は、ホームステイで書いてきた絵日記。動物園に行った思い出とのことです
ワラジ虫みたいなのは、ベンチに現れたナメクジだそでキリンやライオン、フクロウに交じって、なんと三匹も動物園の絵日記に登場
わりとメイン。
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです~(^○^)
連絡しようと思いつつ…時間が過ぎてくよぉ(ーー;)泣
おねぇちゃんすごいねぇ!お泊りができるなんて!!あやさんはドキドキだったよね(笑)でも、ちゃんと成長してるんだね(^^)読んでてキュンとしちゃった☆絵日記のお話笑えたよ\(^o^)/

なんと!うちもGWに断乳に挑戦したんだよ!!!1日目の夜は泣いたけど(>_<)かわいそうで、何度も謝っちゃった(笑)でも成功~!!今では全然大丈夫☆二日前から朝まで熟睡!!今日も起きなければ3日連続♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

朝まで寝てくれるとだいぶ楽だよね!あやさんも早く朝まで熟睡できるといいね(^^)

レッスンも頑張ってね♪
いつか私もあやさんのライブにいきたいな(o^^o)
2012/05/12 00:46 | 1208☆mana [ 編集 ]

1208☆mamaさま
お久しぶり~☆
私も、断乳のとき、みんなどうしてるかなーーーって思い出してたよ(笑
と思ったら、やっぱりGWだったかーー(笑
ほんと泣かれると切なくなるよねぇえ。
でも、なんとなく女の子より男の子のほうが女々しい!?感じがするよー
うちは、結局朝まで寝てくれたのは数日だけで、夜何度かまだ起きるよぅうう(泣
早く朝まで落ち着いて寝れる日が来ないかなぁああ。
ぜひぜひ、ライブもきてきて~♪(笑
・・・ってちゃんとお誘いできるように頑張ります。。。ほほほ
2012/05/12 20:38 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/385-02c5b7d0

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



