--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/08/21 (Tue) 峠は越えたか…

もう八月も終わりに差し掛かってますねぇ←20日を過ぎるとなんか終わりな雰囲気?
 
いやはや…
この間からブログでも話していたアレンジは先週土曜日が〆切で、久々に気持ち悪くなるまで朝から晩、夜中まで音楽やりました
 
といえども、母なので、合間にバタバタとご飯作ってぇとやりながらですが
 
目がぐるぐるまわりそうな日々はひとまず終わり、昨日はどっと疲れが出たのですが←の割に掃除しがてら、また模様替えしちゃったのですが、今日はだいぶ復活しました…といいながら、今日も息子と爆睡しちゃいましたが
 
 
そんな訳で?夏休みもそろそろ終わりな訳で、娘の夏休みの課題も大詰め
 
写真は、読んだ本を書く用紙なんですが、夏休み前になぜか全部記入
 
しかも、プリキュアとか?
…全然読んでないものばかりだし
 
途方に暮れてとりあえず違う紙に読んだ本は記録してたのですが、、
 
ナゾの妄想読書の記録を修正ペンで消すところから母の課題のフォローが始まるのでした
 
スポンサーサイト

comment

 夏休みのお母さん、本当にお疲れ様です!(>_<)
ペンシローです。すっかりご無沙汰しておりました!!

 久しい音楽アレンジも本当にお疲れ様でした!(・ω・´)
 締め切り、
アーティストさんにとっての夏休みの宿題を見事にこなされまして何よりです!!
いつかお聴かせいただける日を楽しみにお待ちしております♪(^-^)

 逆に娘様の夏休みの宿題は大変なことになっていた様で…(・ω・´;)
お母さんフォロー、ファイトです!!(>ω<)
それではまた。
2012/08/21 21:42 | ペンシロー [ 編集 ]

こんばんは。ご無沙汰しています。
お嬢さん、プリキュア好きなんですねw

うちは北海道なので夏休みは昨日で終わりましたw
2012/08/21 23:02 | ぷらむ [ 編集 ]

☆ペンシローさま
お久しぶりです!
お元気でしたか?
夏休みの宿題、まだ終わりません~
(って私のじゃないけどw)
がんばりますー

☆ぷらむさま
そなんですよー。プリキュア好きなんです。
映画の前売り券も先日買わされてました(パパがw)
・・・そっかぁ。北海道は夏休みが短いのですねぇ
そちらは涼しいのでしょうねぇ。
2012/08/22 17:32 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/408-9da01685

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



