--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/16 (Sun) リベルタにも載ってた


地元でポスティングされる
リベルタにも名前が載ってたよー
との情報があり、
おかしいなぁ。今週号見たと思ったけどなぁ…
と見せてもらったところ、私がとっておいた
パパッと作れる?簡単美味ごはん
と同じ紙にあった
 
ごはんに夢中?で自分の名前が載っていることに全く気づいてなかったワタシって…
 
ちなみに民放アニメの主題歌って書いてありますが、主題歌ではなくてエンディングテーマです…えぇ
こうして話が大きくなっていくのかしら…情報ってコワイわねぇ←ってあんたごはんレシピしか見てなかったでしょーが
 
でも、ごはんのおかげで紙をとっておいてて良かったよ←とりあえず前向き
スポンサーサイト

comment

アニメのエンディング曲も主題歌って呼ぶ人多いですよね!
最近は、アニソンとしてリリースしなくても十分に売れる可能性がある曲が多いですし、アーティストの方もスキルが高いですよね!
薄桜鬼の曲は作品の時代に合わせて古文を歌詞に使用したり、言葉使いも普段とは違う所がまた魅力です!
2012/09/16 23:42 | Kenta [ 編集 ]

Kentaさま
コメントありがとうございます!
ふむふむ。エンディング曲も主題歌って呼ぶ方も多いのですねぇ。
エンディングなのに申し訳ない・・・と恐縮しなくてもよいってことですね(笑。よかったよかった。
そですね。最近は、メジャーな方々のアニメ進出!?も多いですよねぇ。不況の中、アニメは熱いジャンルで人気なのでしょうねぇ。
2012/09/17 17:00 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/415-093d0f3a

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。