--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/23 (Sun) 昨日のライブ
10/21六本木ライブお陰様で無事に終わりました~
いやー・・・今回は、初メンバーだったし、いつもに増してめちゃめちゃキンチョーしました(゜∀゜;)
でも、生楽器でやった甲斐があり、前回オケでのライブを見てくださったお客さんはとっても喜んでくれてほんとよかったなあああ・・・
昨日も、CDを買って下さったお客様、差し入れを下さったお客様、そして、145th STのお店の方、主催者の照屋さんから、アクセサリーやさんのお姉さん、出演者の方々、皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
また来月も第三金曜日に出演させて頂きますので、ぜひお会いしましょう~!!

それにしても、急に寒くなったなあと思うのは私だけ?油断すると風邪ひきそうだもんね・・・皆さんもお気をつけて☆
そんな今日の私は、引きこもりまっしぐらでした。最近、久々に打ち込みをやっていて、いかにアレンジを詰めていなかったかを痛感しております。がんばるぞぅ。
スポンサーサイト

comment

いやぁ~ライブよかったねぇ~(^-^)♪
ホントよかった!!
一緒に行った友人も大絶賛だったし!!!
しかも生音!
やっぱり生音はイイよねぇ~
更にアコースティックバージョンじゃあないですかっ!
たまらんですっ!!

次回は是非是非アコースティックバージョンのCDをリリースして下さーい!!!o(^-^)o
2005/10/23 01:49 | あちょ [ 編集 ]

あちょさん♪どうもありがとうございます~
アコースティックバージョン気に入ってくださって、私もうれすぃいです☆
アコースティックバージョンのCD化前向きに(笑)検討します~♪
お友達のいちょさん!?にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ(゜◇゜)ノ
またお会いしましょうね~次回は何をやろうかなあああ・・・
2005/10/24 01:44 | あや [ 編集 ]

あやちゃん、21日はお疲れ様でした。生演奏はあやちゃんの声とか雰囲気に合ってて良かったなーと思ったよ★自分で作詞作曲アレンジして歌えるのがすごいな~!私も今それを目指してます。しかもストリートをやられているせいか、お客さんとの距離感が近いライブだな、と感じました。時間いろいろ話したいな★楽しみにしてまーす。良かったらリレットのHPにも遊びにきてください。じゃまたね(^-^)ノ~~
2005/10/25 00:38 | LILLET [ 編集 ]

リレットちゃん書き込みありがとう~♪(゚◇゚)ノ
そんなそんな~(ひとり照れ)どうもありがとうございます。今回はヒジョー(声裏返り)に緊張しまして、私もまだまだだなあああああと・・・(>_<)
リレットちゃんのなつばな(←夏話(勝手に命名。そして略すな?(笑)を今度会ったらぜひ聞きたい~って思ってたのに、今回お話できなかったので、次回は絶対かぶりつき(゜∀゜;)できくきくうううう!!!(゚◇゚)ノ←やる気すぎて余計話しづらい
リレットちゃんのHPにも遊びにいくいくううう!!・・・ってどんなテンションだよ。こりゃ。・・・えと、テンション落ち着いてから明日あたりおじゃまします。コホン。
2005/10/26 01:06 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

加々美亜矢さんとお茶@カフェ・フランジパニ
数日前、自分の携帯の中の 加々美亜矢 さん(の着うた)が歌い出した。亜矢さんからメールが届いた証拠である。亜矢さんからのメールの内容は、ライヴ会場で販売しているうちのレーベルのCD「『 442 』の在庫が切れそうです」とのこと。「442」の中で亜矢さんが歌ってくだ //Power to The Songs! 2005/10/25 10:55

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/48-c0d0785e

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



