--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/12 (Fri) 夏だわねぇ
今日は日曜日のアイドル大集合!?イベントのリハーサルで赤坂の現地まで行ってきました!何ともゴージャスな感じでイメージは深紅のベルベット☆中はVIPルームやらメイク室やら迷路のようになっていて、正直帰りは出口が分かりませんでした(泣。でも、ソファもあるし、HPの写真で見ていたよりステージも広すぎずお客さんとの距離も遠くなさそうだし、かなりオススメです!!
なかなかあの空間はいつものライブハウスやバーでは味わえない!ぜひぜひ皆さんと一緒にアノ異空間(私にとっては、ですが・・・(笑)を味わいたい!!と強く思いました!!照明も凝ってるし、しゅぼぼぼーーーってスモークまで出ちゃって・・・(笑。色んな意味で本番がほんとに楽しみになってきましたよーーーーっ。

・・・と、そんな帰り道。いつもネコがいるゾーンが二箇所ありまして、最初のゾーンで何と今日は3匹が斜め45度並びにキレイにまるまっとるじゃぁないですか!!をををーーーっ。と興奮したのですが、暑いのか眠いのか目だけがキラリンっと光ったので、様子を伺う為に"ニャー"と鳴き真似をしてみたところ(←今考えるとちょっとアホぽい)手前のネコが反応!みゃーーと鳴きました♪触ろうかどうしようか迷ったのですが、よく引っ掻かれそうになるので(最初っからやめりゃいいのにな)やっぱりやめました。と、一歩踏み出したら何かを蹴っ飛ばしてしまい、グゲゲゲゲーー(そう聞こえた)と足元でカラカラ回る音が・・・
せ、セミだーーーー(汗。怖いよぅううと思ったのですが、たぶん彼(セミ)のほうがよっぽど怖かったと思いまふ。アスファルトで死にかけてんのにさらにオマエ蹴るのかーーぐはーーみたいな・・・(いめーじ)
慌てて立ち去ったけど、そだ!ブログ用にネコの写真を撮ろう!と思い、3歩進んで2歩戻ったら(ちょっとウソ)サラリーマン風の男性がやっぱりネコにヨシヨシって話し掛けてたと思ったら、やっぱりセミを蹴飛ばしたらしく、セミがカラカラ言ってグゲゲゲーーって鳴いてました(泣←もらい泣き
その後ろからきたOL風女性もセミを蹴飛ばし、セミがカラカラグゲゲゲゲェ・・・と(泣←いや、亡き・・・
・・・結局、私の携帯では夜はやはり光が足りないらしく、ネコは撮れませんでした。。。
ネコのはずが何だかセミな夏の夜でした・・・とほほ(←セミに代わって)
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/5-d71ecd8c

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



