--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/29 (Sat) だみだこりゃ
ただいま帰ってまいりました。一杯飲んじゃいました。へへ。
・・・とほほでやんす・・
本日、大和駅に下車した途端、むむむ・・いつもと様子が・・・祭りか!?(゜∀゜;)ぐらいな勢いで、いつもにまして、キャバクラだか何だか客引きのお兄さんそして今日はドレスアップしたお姉さんまでもが、うようようよよおおおお・・・
ここはピンク街!?←よく知らないけど使ってみた。
普通の人は、客引きの人をよけるように足早だし、そうでない人は、お店のお兄さんお姉さんの虜・・・全くもって、人はヒジョーに立ち止まりづらい様子・・・
そんな中、始めてみたのはいいのですが、、やはり、いつもと様子がちがーーうっ。これは、もう場所を変えたほうが・・・と思って話していたら、酔っ払っていらっしゃるらしいおじさんがお金を・・・!!ありがたく1260円を受け取り、CDを渡したら、『おっ。なんだこれもらえるの???』・・・ってをいをい(笑。
それを近くを通ったお兄さんたちに、『これお金払ったらもらえちゃったよーー♪』って話してて、『それ、買わされてるんじゃないすか?(苦笑。』って兄さんたち。をいをい(笑。あたしゃ、そんな買わせたりなんてヤボなこたぁしてないよ(゜∀゜;)。何なんだこのやりとりはーーーーーっ。(笑
『せっかくなので、歌います~』って言ったら、『え?1260円で歌ってくれるの??一曲??』っておじさん爆走っ(笑。だんだんおかしなことになってきたけど、喜んでくれたので歌い始めて後少しで一曲終わるってところで、、、
ジャジャジャーーーーン!!警官2名登場っ!!←最近お約束。
・・・はいはい。そですか、また110番通報ですか。
そこに正義の味方!?おじさんも登場っ!!『おいおい、なんだよ、せっかく楽しんでるのによーーーっいいぢゃんいいぢゃん』ステキおじさんーーっ。オマワリさんも『皆さんが楽しまれてるのは分かるのですが、近所に住まわれている方もいらっしゃるので、申し訳ないのですが・・』みたいな・・・まぁ、そんな訳で、おじさんのCDにサインをしたら喜んでくれまして、励ましのお言葉も頂きました。
その他、フライヤーを持って帰ってくださった方、お声をかけてくださった方、お仕事帰りに見に来てくださった方(客引きだらけで居心地悪くてすみません・・)、皆さんほんとにどうもありがとうございましたm(__)m。
それにしても、大和はもう限界ですなぅ。きっとこれから年末になったら、もっとピンク街(よく知らないんだけど(笑)になっちゃうだろう。来週から、相模大野に行ってみようかなあと思っています。
・・・それにしても、おじさんのお陰で、今思えばコントみたいな(相当な(笑)夜の思い出がまたひとつできました。ありがとう。おじさん(゚◇゚)ノ
スポンサーサイト

comment

お疲れさまでした(^-^)

大和に相模大野…どっちも遠いなっ(>_<;)

さっき漸く深夜残業を終えて、一人鍋をつつきながら遅ぉーい夕飯食べましたとさ(*_*)

そして、明日も明後日も仕事なのねぇ~( ̄□ ̄;)!!
あー早く11/18にならないかな…と、現実逃避癖がっ!!
待ち遠いすぃ~(^-^;)
2005/10/29 02:39 | あちょ [ 編集 ]

あちょさん☆ども!相変わらずお忙しそうですねええ・・・
最近、一気に寒いし、風邪などひかれませぬようお気をつけ下さいませ♪
私も18日待ち遠しいです☆って、仕込まなきゃっ。(゜∀゜;)
お会いできるのを楽しみにしてます♪
2005/11/01 23:11 | あや [ 編集 ]

ご無沙汰してます。って、忘れられてしまったらショックですが、お元気ですか? かれこれ最後にお目にしたのが、バックボーンいらいで、「夜空を越えて」でしたっけ!? サンプルのCDをいただけるってのが最後になってしまったみたいです・・・ いろいろありまして、先日結婚しました。もちろん2次会は、バックボーンで兄弟そろって挙げました。(笑)
最近では、大和、大野辺りに出没してるみたいなので、久しぶりに顔出ししたいです!!ブログ見てれば、やる日とかわかりますよね?大野だとどの辺りでやるんですか?
2005/11/02 20:41 | あっちゃん [ 編集 ]

あっちゃんってあのあっちゃんですよねえ??バックボーンで最初にお会いしたときに、私のCDをお店でもう予約して下さっていた!?それでそれで、大和のインストアとかも来て下さった!ひゃーーー☆ほんとに懐かしいです。ちゃんと覚えてますよ~たまに思い出してました。お元気かなあって・・今年も24時間テレビ見ながら、車の合宿!?やってるかなあとか(笑)。こちらこそ、覚えていて下さって、またこうして連絡がとれて、本当に嬉しいです。マジで泣きそうです。どうもありがとうございます(T_T)
ご結婚されたのですねえ♪おめでとうございます!ご兄弟仲良しでしたよね~皆さんにサインをさせて頂いたような記憶が・・・(笑。もちろん『夜空を越えて』のサンプルも差し上げますよ~
で、ストリートなのですが、実はその『夜空を越えて』も収録する予定のCDの制作やら準備やらに追われていて、今週はちょっと無理ぽいのです。
そして、実は、大野ではまだやったことがないのです・・・(゚-゚)
来週の金曜日にでも出動できたらいいなあって思っています。寒くなってきたし、ストリートも今年はいつまでできるかなあって感じですが・・・
あぁ、なんだかとってもうれしい・・・
2005/11/04 00:21 | あや [ 編集 ]

ちゃんと覚えていてくれて、うれしいです!!感激だ~~!!

CD制作で、いろいろお忙しいようですが、今週!?大野でやるときは、見に行きたいですね。だいぶ寒くなってきましたので、体調には十分気をつけて頑張ってくださいね。影ながら応援してますから・・・
2005/11/06 07:35 | あっちゃん [ 編集 ]

ありがと。あっちゃん☆って、お返事遅くてごめんなさい・・・(>_<)
ストリートやるときは、ブログでご案内するので(すんごい直前が多かったりもするのですが・・・^^;)ぜひぜひぜひぜひ~見にきてください♪お会いできるのを楽しみにしています~あっちゃんも風邪気をつけてくださいね(^_-)
2005/11/09 00:38 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/52-398c6b89

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



