--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/12 (Sat) ぎりぎり・・・
ブログ随分とご無沙汰してしまいました・・毎日ブログは気になっていたのですが・・・
実は、ちょっと無理をしてしまい、今週初めにノドを痛めてしまいまして、病院で検査を受けたら、気管が傷んでいて(声帯はきれいだったのですが)さらに実は、今日からレコーディングの予定で、お医者さんにお話し、強めの薬を飲んで、ここ二日間ほぼ寝てました・・・zzzもちろん、首にタオルとマスクはかかせませんっ。←かなり怪しい・・・
昨日まで延期しないとだめかなあぁあああとか、息を吸うだけでも痛かったので、精神的にも結構辛かったのですが、何とか回復しました!!
そだなあ・・・気分的には、、、団体戦に出場する!って自分がみんなを誘って決めたのに、ケガしちゃったけど、今更みんなには言えないし・・・みたいな・・・(笑。
ほんと、無理しちゃいかんとです。たぶん、花粉症と寝不足に加えて、歌ってしまったのがよくなかったとです。
今から、試しにぼちぼち声を出してみます。。。ドキドキするよ・・・(゜∀゜;)
うまくいきますように・・・

そんなこともあり、来週のライブは、楽器隊とリハをする時間がなくなってしまい、私ひとりで出演することになります。。。が、アレンジ初披露の曲をやりますので、ぜひ皆様いらしてくださいませ。145th STもなんと閉店してしまうらしいので、あそこで歌うのは最後になります~(泣。
もちろん、またまた携帯割引がありますので、ぜひ御利用くださいませ☆
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/54-e412590e

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



