--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/19 (Sat) 六本木145th STラストライブ
昨夜無事に終わりました~。今回は、告知のメールもできず、体調もぼろぼろでどうなることやらでしたが(本番直前までマスクしてたんで、驚かれたお客様もいたようですが(゜∀゜;)ハハ)、皆様のお陰で何とか終えることができました。出演者の方、スタッフの方、来て下さったお客様本当にありがとうございました。
2年前にネットで私の歌を聴いて、今回初めて来て下さった方もいて、人とのつながりは本当に不思議だなあって思いました。差し入れ頂いたり、CDを買って下さったり、歌を聴いて元気がでたって言ってもらえたり、皆さん本当にいつもありがとうございます。
、、、ストリートを始めて特に感じ始めたのですが、自分の歌を聴いてくれた人が、元気になったとか言ってくれるのってものすごく嬉しいことです。自分の歌でも誰かの役に立てたんだなあって、、泣けるほど嬉しいのです。たぶんストリートを始める前の自分にはなかったことです。。。皆さんのお陰で何かを学ばせてもらえたのです・・・そんな嬉しさはまさにPRICELESS。お金で買えないモノなんですよねえ。
これからも、目には見えないPRICELESS大事にしたいなって思います。

どたばたのCD制作もあと一頑張りです。このCD、実は初めての自主制作なのです。これまた私にとってはPRICELESS。協力してくれた人たちみんなの愛がいっぱい詰まっています。たぶん完成したら泣きます(笑。
年内ギリギリでできそうです。楽しみにしていてください☆
スポンサーサイト

comment

ライブお疲れす★CD完全楽しみにしてます。あやちゃんがなく(; ;)のも楽しみー?!
2005/11/21 01:55 | リレット [ 編集 ]

リレットちゃんお疲れ様でした~☆またまたあの話ができず、とほほな感じですが(←あほきち)またゆっくりお話しようねー♪
みんなのお陰で本番前のマック楽しかったよ。ありがとうございました。
ガールズミーティングの忘年会あるのかなーー!?語らいましょーー(゚◇゚)ノ
・・・CDね。ほんと泣くよ(笑。
2005/11/21 22:50 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/57-b57dcb7a

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



