--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/11/21 (Mon) 入稿ーーーっ!!
しました!
やっと、CDの音とジャケットデザインなどの手続きが本日完了しました!
年内完成目標ぎりぎりだったために、最後の最後、デザインをお願いしていたのもギリギリで(とても迷惑な私)、今日初めて確認して、ちょっと訂正してもらって、朝から一分一秒ものすごく気が気じゃない目まぐるしい一日ですた・・・

ホントは、直接CD制作の会社に持っていこうと思ってアポもとってみたものの、結局、時間がなくなり、郵送することに・・・
すでに18:00だったのですが、いちかばちか、明日の午前10時便に間に合わせたく郵便局に聞いたら、集荷もやっていただけるそうで、なんて便利な世の中なの!!って感激しながら、集荷の方を待っておりました。
そして、おじさんが来たのがなんと18:30すぎ!(午前10時便は郵便局に持込が19:00までなのだ)玄関あけて封筒見た途端、
”あれ?定形外??え??10時便???間に合うのかなあ・・・”
・・・って。(゜∀゜;)さっきお電話で聞いたんですけどぅ・・・
”まずは、これ紙書いてもらわなくちゃ。ちょっと待っててね”
・・って送り状をバイクまで取りに行くおじさん。・・ま、間に合うんか。
”じゃ、これ書いててください。今、電話して聞いてみるね。”
・・・大慌てで、住所を記入する私。ドア越しにおじさんの電話の声。
”ほーほーそーかー。今日はそんなに多いんだーーうははは・・・”
・・・あのー書き終わりました。
”を。書き終わったっていうから、またねぇ。”←電話盛り上がっていた
・・・(゜∀゜;)・・で、間に合いますか??
”間に合うと思います。って、そんな曖昧じゃいけないねえ。間に合います。”
・・・ほっ。よかったですうううう(涙
”もうトラック来てるっていうから、今から急いで帰るからね。”
・・・おじさん。ありがとーーーーー安全運転でね(゚◇゚)ノ(感無量

・・・最後の最後までなんてどらまてぃっくなCD制作。←っていうか、あんたが余裕みてないのが悪いんだよ。
ジャケットも前回のオシャレクール系とはまた違った面持ちで、何ともよい感じです☆無事に完成しますように・・・みなさまお楽しみに~
それにしても、怒涛の1ヶ月でした。そりゃ体も壊れるよ。もう21日なんだなあ・・・今日はゆっくり眠れそうです。
スポンサーサイト

comment

金曜日はお疲れさまでした(^-^)♪
いろんな意味?で『たいへんよくでき(頑張り)ました&はなまる』(←ハンコを思い出してね!)をあげたいですねぇー!!
あれから前回同様、いちょ氏の大々絶賛と不思議?な快調現象に、あちょも涙ナミダの一夜でしたo(^-^)o♪
それから、新曲リリースも待ち遠しい限りですぅ\(^O^)/
ガッツリ体調整えて、次回も全開ライブを観たい&聴きたいでーす!
頑張ってねぇ~(^-^)/~♪
2005/11/22 00:18 | あちょ [ 編集 ]

お疲れ様でした。
いやー、今回はあわただしくもあり、
いろいろと大変録音だったね。
でも、その割には音質もいいのに仕上げることが出来て
僕も満足してます。
本当、CDが手元に届くと仕事したなあって、思う瞬間です。
しかし、ピアノの音録音したマイク良かったなあ。
あれは絶対に持っていたいマイクだね。
また、いっしょに録音やりましょう!!!
2005/11/23 15:47 | KOHI [ 編集 ]

目が悪いので
「入籍ーーーっ!!」に見えました。
2005/11/26 14:09 | バックスピン [ 編集 ]

あちょさん☆またまたありがとうございました♪いちょさんもとっても嬉しかったです~(とお伝えください♪(笑)はなまるもらえて嬉しいです(゚◇゚)ノ
急遽、来週の金曜日(ホント急やな・・(汗)ライブが決まりましたので、ぜひご都合が良ければいらしてくださいませ~

KOHIさん☆ほんとにお世話になりました!そしてお疲れ様でしたm(__)m
大変でしたよねーーーすっかり巻き込んじゃいましたけど(゜∀゜;)お陰様でよいものになりそうです!ありがとうございました。CDの完成楽しみですね♪
また機会があればぜひぜひよろしくお願いします~☆

バックスピンさん☆・・・確かに、一瞬そうとも見えますね・・・(笑。でも、入稿ですので。ええ。入選ーーー!!とかよりも確かに似てますね。o((= ゜エ゜ =))o
2005/11/27 01:45 | あや [ 編集 ]

レコーディング無事に?終わったんですねぇ(^-^)お疲れさまです。
その場に立ち会いたかったなぁ…と仕事が忙しいのを怨んでみます。

2005/11/28 00:33 | いさお [ 編集 ]

いさおさん☆いやいや。直前にどたばたといさおさんも巻き込みそうな勢いでした!(゜∀゜;)色々とありがとうございました。その場に立ち会っていたら・・・あぁ、立ち会わなければよかった・・・と思っていたカモシレナカッタです・・・(笑。カガミいい加減にしてくれ・・みたいな・・・(涙。
2005/11/29 00:06 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/58-329231d4

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



