--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/22 (Thu) どんなだよ
本日手元にCDが届きましたーーっ!!(゚◇゚)ノ
ノドの調子がおかしいときにとってしまった歌など自分のことについてはやはり色々と思うところはあるものの、ジャケットステキー♪
妹に見せたところ、”そっかーやっぱりケースに入れると高いんだー・・”って・・・
か、か、紙ジャケのほうが高いんぢゃーーーっ!!!・・・(涙。
そだね。なんだか紙ジャケってかわいいかもね・・・
ダイソーのCDケースに入らないしね・・・←今日気づいた・・
でも、新鮮です!ホントといださんのイラストのお陰で相当救われてます。
で、今日のタイトルはCDについてではなく・・・

今回お世話になった方々などにCDを送ろうと時間外の郵便窓口へ。
郵便局に入ったら、あらら。びっくり。5,6人並んでるじゃありませんか。
(いつもは、時間外なんてほんとに少ないんです。時間帯にもよるのかなぅ)
行列のできる店だよ。珍しい・・・しかも、隅っこのATMの陰で、すわってうなだれて寝ちゃってる人までいるよ。寝息聞こえるよ・・・(゜∀゜;)・・・あんまり見ちゃいけない・・と思いながらも動向が気になる私・・・
と行列は全く動かないし、いつもと違う雰囲気の時間外郵便局だわーと思っていたのもつかの間・・・
前に並んでいたおばさんが、すごい勢いで鼻の穴に指をグリグリっと・・(゜∀゜;)・・もちろん私は後ろに並んでるので形相までは見れませんが、後ろから見てもものすごい手と指の動き・・す、すごい・・そんなにやっちゃって大丈夫かぅううう??
と、思った瞬間、おばさんの指に血がーーーーーっ!!!←鼻血でた
おばさんもびっくりしたらしく、慌てて上を向いてるぢゃあありませんかっ
私今ティッシュ持ってないし、あったとしても、このタイミングで渡したら、私、あなたが鼻ほじほじしてたの見てました。っていわんばかりだし・・・
とプチ混乱状態でしたが、おばさんが上着の右ポケットから不在通知を取り出したので、ま、まさか、それで拭くのかーーーーーっ!!!と思ったら、左ポケットからティッシュが・・
ほ・・・よかった・・血が止まらず、ティッシュでグリグリと処置をしている模様・・・それにしても、鼻血を見たのは何年ぶりなんだろう・・とちょっと血にクラクラしていたら、私の番に・・・
郵便物を差し出して、待ってる間にふと壁を見ると、、
『ちんたらやってんじゃねえよ!!』『早くしろ!!』とのいたずら書きが・・・(゜∀゜;)。。。しかも、二重取り消し線で取り消してある。。
こんな感じ↓
『ちんたらやってんじゃねえよ!!』  『早くしろ!!』
・・・この取り消し線は郵便局の人が書いたのかなあ・・・←二重線で消しても何も消えてませんから・・ちょっと切ない。。

と、私の用事が済んで後ろを振り返ると、また6,7人の列が。相変わらず行列のできる店でした・・・(たぶんこんなに人がいても、前に並んでる人が鼻血出たのは私だけだと思うケド)
スポンサーサイト

comment

いやー、亜矢ちゃんの体調不良の中、よく頑張ったなあと思ったよ。
大変だったけど、きっとよい思い出になったことでしょう。僕も数年経って、あのジャケット見たらきっといろいろと思い出すことと思います。

今回のCDはこれまでの中ではかなり最短に近く速度で編集したような気がします。

しかし、やっぱり生ピアノはいいね。
どんなに音のよいサンプリング音源があっても
やっぱり、生の空気感と緊張感には絶対に勝てないと
思いました。
来年はテクニカのろくおんに使ったマイクを買うつもりです。
僕も今回の経験でまた一つ経験が上がったと思う。
いろいろとありがとうね。
2005/12/28 06:10 | KOHI [ 編集 ]

KOHIさん☆ありがとうございます~
ほんと、今年一番の体調の悪さでした(゜∀゜;)
それなのにどうしても年内に!という意地で作ったことが本当によかったのか、正直未だ複雑な思いはあります・・・そういう意味も含め、本当に勉強になった一枚でした。KOHIさんがいなければ完成しなかったし、協力してくださった皆さんのうち誰か一人欠けても完成しなかったと思います。応援してくださったファンの方、友達、家族、みんなの気持ちも私を支えてくれました。本当にありがとうございました。

確かに・・・生ピアノいいですよねーー♪次回は、生楽器をもっと取り入れてみたいと思っています☆
来年もよろしくお願いします。
2005/12/29 18:56 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/67-7fbb79ea

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



