--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/07 (Sat) まさにいま
FM Apple『Discoverymusic.jp』聴いてます~札幌なのでもちろんラジオからではなく、サイトから♪
http://www.channel-apple2.com/streaming_apple.html

そろそろ私の歌がオンエアされるのかなあああ・・・
なんだかすんげくキンチョーしてきますた・・(@_@)どきどき

---------------------------------------------------------
今、オンエア中です。
ラジオって、自分が出演するのもどきどきするけど、実際にオンエアを聴くのって違ったドキドキ感があります。

ふむふむ。エリカバドゥ・・そりゃ、ステキ♪どもありがとうございます。
私、エリカバドゥ好きです。特にライブ盤愛聴してますーー

一部、飲食店・・・地元ばっかりですみませんーーー^^;
わりと地元密着型です(笑。えぇ。

-------------------------------------------------------
携帯のGIGA WAVEから着うたダウンロードも始まりました!
・・・で、今回、docomoもあったので喜んでいたのですが。。私の機種、古くて着うた聴けないことが判明・・・(涙・・・ダウンロードできた方、感想お待ちしております~
とほーーー
スポンサーサイト

comment

はじめまして、色々と検索していたら辿り着きました。
discoverymusic.jp(DMJ)スタッフの者です。
ラジオ聞いていただいてありがとうございます。
感想を書いていただいていたので嬉しくてコメント残させていただきました。
着うたDL残念ですね。。そんな私も先日、ようやく対応機種に変えたばかりです。
ライブ情報などあれば、番組にお知らせ下さい。
随時オンエアさせていただきますので!!
それでは、これからのご活躍も楽しみにしています。
2006/01/16 21:19 | DMJスタッフ [ 編集 ]

ををーー!!DMJスタッフの方からメッセージを頂くなんて♪こちらこそとっても嬉しいです☆
その節はお世話になりました。札幌の放送局なのに、リアルタイムでネットで聴ける(見れる!!)なんて初めての体験で、どきどきわくわくさせて頂きました。ありがとうございました。
お言葉に甘えて、またライブ情報なども送らせて頂きます!
今後共、どうぞよろしくお願い致します。
2006/01/18 00:35 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/73-82dfe072

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



