--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/17 (Tue) 近頃
ものすごく涙もろいんです。ここ数年でしょか。
何かで読んだのですが、女性のほうが男性より涙もろく、月平均で5.いくつだか(かなりのうろ覚え・・)らしいんですが、私、昨日今日で毎日2回ずつ(すでに4回)泣いてます。
心配しないでください。辛い思いをしている訳ではなく・・←誰も心配してない・・

今日なんて、西遊記と卓球愛ちゃんのドキュメンタリーで泣きました。熱いのと家族愛がとっても私の涙腺を刺激するらしいのです。。
昨日は、箱根駅伝のドキュメンタリーとビフォーアフターで泣きました。←そいう番組ぢゃない。しかもテレビ見すぎ!?

・・・って思い出したんだけど、、、(ってタイトルが思い出せず、検索中)
みどりのマキバオーはあのキレイとはいえないキャラ達に当初嫌悪感を抱いていたにも関わらず、見るたびに号泣。。。
ってことは、最近のことじゃぁないのか・・・そか・・
スポンサーサイト

comment

あけましてのメールを送りつつ、返答を帰さなくてすいません。寒くてボケーとしてたら時だけが過ぎ行き・・・。(笑)


いつのまにか音源が出たみたいなので、近々手に入れたいです。よろしう。


自分が「涙」をいつ流したかを思い出したところ・・・。

○社会人になって ⇒泣いてない
○大学生の頃   ⇒泣いてない
○高校生の頃   ⇒泣いた

うーん、最近泣いてないっす。呆れるほどに泣いてない。
なんで涙が出ないのかわからんけど、全く無い。
で、涙が出た頃の原因を思い出したところ

○社会人になって ⇒悔しいこと、悲しいこと無し
○大学生の頃   ⇒悔しいこと、悲しいこと無し
○高校生の頃   ⇒教員の嫌がらせに悔しくて涙

当時の僕はロック少年で、当然、軽い長髪なわけです。
ある日学校に行くと、わけもわからず教員に髪を切られ。

・・・抵抗出来ない弱い自分に悔しくて涙。

うーん、今でもハサミ入れられる時の相手の教員の歪んだ微笑が忘れられない。

その後、さらにドラマチックな展開があり・・・(つづく)
2006/01/17 01:20 | teppei [ 編集 ]

・・・ううむぅ・・・悔しくて泣く・・・こともあるよなぅ・・・悲しいときももちろんある。。。←結局、泣いてばっかりぢゃんw
それぞれ涙の温度や味が違うような気がしますなぅ。。。
2006/01/18 00:41 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/75-3ff0ed83

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



