--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/09 (Thu) 今週にちようび
皆さまちょっぴしおひさしぶりおです。
どぅも、最近、頭痛というか、肩こりというか、頭が重くてだるひ加々美です。
花粉症もそろそろやってきてるぽいし・・なんだか、憂鬱・・・
・・て、言ってると、憂鬱なブログになっちゃうんで・・(゜∀゜;)・・
今週日曜日のライブのお知らせです~♪(テンションあげてみる)

2/12(日)町田AtoZ『Dance Night @AtoZ』
START 18:00 CHARGE \1500(+1drink)
すっかりお世話になっている町田のBarMARYのDJ HIROKIさんのダンスイベントにゲスト出演します!
私の出番は、21:30くらいからの予定です。
去年末にAtoZの別のダンスイベントに行ったんだけど、町田ってこんな楽しい人が集まる楽しい町なのねーーーみたいな(笑
みんな音楽を心から体中で楽しんでて、年齢層も幅広いし、とってもアットホームだったんだーー
なので、今回も、きっと楽しいイベントになるに違いないっ。ので、ぜひ皆さん遊びにきて下さいね~(踊りたい人、暴れたい人!?大歓迎!)

よく考えてみると、こういうイベントにシンガーとして出演するのって、もしかすると初めてかも・・・(゜∀゜;)・・・ということで、選曲もHIROKIさんとちゃーんと打ち合わせてきました~♪
という訳で、お楽しみに~~~

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/80-5ea9bf0b

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



