--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/20 (Mon) ライブのおしらせ
いやいや・・・徐々に花粉の気配が・・・
もう薬飲み始めてるのですが、どうやら、鼻が詰まると、空気の流れが変わるらしく、ノドに負担がかかるらしい・・ということが、今日のリハで分かりました・・・
実は、この間のライブのときもそうだったんだよなぅ・・・鼻が詰まっても、いつも通りに出るような発声法を研究しないといけないのか??というか、鼻詰まりが治るのが一番いいんだけど・・・

さてさて、今月末のライブのお知らせです~
2/28(火)横浜B.B.STREET『BluesCity YOKOHAMA Vol.42』
http://www.bbstreet.com/
OPEN 18:30 START 19:00 CHARGE 前売り\1500 当日¥1800 (共に+1drink)
Guitar:朝野陽一 Bass&Sax:チャーリー山口 Cajon:池田岳紡

という訳で、キーボディスト川勝陽一さん主宰のイベント2回目の出演です。
私の出番は20:45頃からです。今回、久々の弾き語りに挑戦しようと思っています。慣れている方にとってはどーーってことないのかもしれないのですが、私は、、、そりゃぁ、もうどきどきなんです・・こう(どう?)見えても・・・えぇ・・・

そうそう。今回、久しぶりに(デュエットもしたっけなぅうう)、江上アニキも一緒のイベントにご出演ということで、これまた楽しみです。
その他の出演者の方々はコチラでちぇーーっく。(私の名前漢字ちがってるケド

前売りチケットご希望の方は、ぜひご連絡くださいませ☆
お手数ですが、HPの左下マークをクリックして、ライブ日、お名前、人数を記載の上、メールください♪

・・・けふは、あさからリハにて、帰ってきてすっかり爆睡・・・起きたら真っ暗・・・な時って、凹みません??私は、結構凹みます。


comment

BBのライブ出番は20:45頃ですか。すると江上の前ですね。
江上はソロでオリジナルの弾き語りをするようです。
加々美さんも弾き語りですね!
弾き語りは初めて拝見します。
楽しみにしています!!

2006/02/22 11:03 | バックスピン [ 編集 ]

どもどもー☆バックスピンさま。
そです。江上にいさんの前です。
江上さんは弾き語りよくやられてるみたいですよねーー
私は、よくやられません(゜∀゜;)・・・
違う意味で、よくやられます。。。(゜∀゜;)ハハハーー
がんばりますーー
当日またお会いできるのを楽しみにしてます♪よろしくおねがいします~
2006/02/25 00:59 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/83-09132352

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



