--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/01 (Wed) 昨日は
横浜B.B.STREETに来てくださったお客様どうもありがとうございました。
平日の寒空の中にも関わらず、たくさんの方に来て頂いて、ホントに嬉しかったです~!!
CDをご購入してくださったお客様もどうもありがとうございました☆

実は、土曜日に花粉にやられ、休養、病院、投薬←メカか、、、みたいな感じで、昨日もマスクして行ったら、”農薬散布ですか?”といつもクールなギタリスト朝野さんに突っ込まれ・・・でも、おかげさまで、本番はなんとかだいじょびでした。が、その後、打ち上げでちょいと飲んで、しゃべったら、声が・・・・・・今日は、しゃべらず過ごすべしです・・・とほ。

そうそう。私、思いっきりメンバーの名前を間違えていたことが発覚っ
×チャーリー山口つとむ⇒○チャーリー山口つよし
でした。。。この場をお借りして、訂正させていただきますm(__)m
珍しく、フルネームで呼ぼうと思ったら、この有様・・・
しかも、山口さんちのツトムくん・・・って、ふ、ふっるーーーー
・・・いくつ以下の人は分からないのだらうか・・・とほほ。

そんな反省点もありつつ、また次回ライブに向けて頑張ります!
とにかく、ノド休めます・・・ではでは、どうもありがとうございました!!

スポンサーサイト

comment

先日のBBはじっくりと聞かせて頂きました。結構トロピカルな感じの曲が多いんですね。気に入りました。
またCDに強引に「バックスピン賛江」と昔の芸能人みたいなサインをお願いをしてすみませんでした。大事に聞かせて頂きます。
今度「グリーンシープ」と「Brave Bar」で演られるんですね。「Brave Bar」は何回か行った事があります。
またライブ行かせて頂きます。
2006/03/02 09:41 | バックスピン [ 編集 ]

チャーリー山口つとむ……絶対わざと芸名で呼んだんだと思ってたよ。
マジぼけっすか?
2006/03/03 12:18 | ゆうこ [ 編集 ]

バックスピン様☆
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪そして、CDも買って頂きまして、どうもありがとうございました!!『~賛江』なんてお安い御用でやんすよ♪(つられて、昔風・・w)
トロピカルでしたかーー・・貴重なご意見ありがとうございます~選曲と衣装の感じだったんですかねえ・・何人かの方にも、夏っぽいと今回言われました・・自分では、意外な感じです。ふむふむ。
Brave Barでは、鍵盤とベースで割とシックな感じで落ち着いた感じになるかと思います☆初企画な曲もありますので、またぜひいらしてくださいませ♪(゚◇゚)ノお待ちしております~

ゆうこ様☆
・・・マジぼけっす。そう、いつでも私は真剣勝負なオンナ。
というより、常に、ボケとんのか。ヤダーーーぅ
本人(チャーリーさん)からメールもらったとき、まじで、全身赤面状態(コワヒ)でした・・・その後、山口さんちのツトムくんの歌詞が思い出せず、ネットで調べたのは言うまでもありません。←いつでも真剣勝負。ちょっぴり胸きゅんな内容でした。
2006/03/05 13:12 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/85-668f6f44

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



