--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/01 (Sat) おくればせながら・・・
先日の六本木ライブに来て下さったお客様どうもありがとうございました。そして、CDを買って下さったお客様嬉しかったです。ありがとうございました。
いやーーー。ホントに予想外のあたふたでした。(全然そうは見えなかったらしいですが・・・)
いつもは、
本番前に緊張。→本番始まったら緊張がほぐれてくる
のに、今回は、
本番前にリラックス。→本番始まったらキ、キンチョー
・・・前々から自分がそういう傾向にあったのは薄々気付いていたのですが、久々に実感してしまいました・・・
メンタル面のコントロールがまだまだ甘い!!
と痛感してしまったライブでした。

・・と同じように、ものすごく汗だくだったベースのチャーリーさんは、恐らく緊張していたかと思われます。
・・・が、天才少年!?鍵盤弾きながらシェイカーのえのくまさんは、終わってから、「ボクはすごく楽しかったです!」とさわやかに話していました。
まぶしいぜ。えのちゃん。

そんなこんなで、愉快な三人組のライブは皆様のお陰で無事に終えることができました。お客さんも、出演者の皆さんも本当にありがとうございました

明日から、次回吉祥寺のリハに入ります。こんなに大人数でオリジナルをやるのは初めてなので、ドキドキです。と同時に楽しみです。
新曲も何とか間に合いそう(←メンバーに迷惑かけまくり)なので、ぜひぜひ4/27(木)吉祥寺スターパインズカフェをお楽しみに~
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/92-068ab13a

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。