--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/08 (Sat) お酒とわたし
ビール1杯も飲む前に酔っ払う私だったのに、最近になって、”弱くて飲めまなーい プリ(何キャラ)”と言えなくなってきますた。あ。でもビールは相変わらず弱いです。
たぶんね。今度、吉祥寺ライブで久々に一緒になる、いく&ふくコンビによるライブ打ち上げ飲みの会のお陰で、日本酒を飲み始めたのがきっかけです。。。
(って、オマエが最初に熱燗~って言うんだろって言われそうですが
量はそんなに飲めません。
が、この間突然飲みたくなって、ざるとわくと呼ばれる(怒られる・・)麗しき女友達を誘って飲みに行って初挑戦しました。焼酎。へへへ。
紫芋の焼酎で、日本酒より強いよー飲めないよーーって言いながら、香りがよくて美味しくて結局全部飲んでしまいました(って一升ぢゃないよ
前までは、カクテルとか甘いのが好きだったのに、最近日本酒とか焼酎がちょっぴり(いや、めっきり)気になるようになってきました。お料理が美味しいのよ。甘くないほうが。日本人はやっぱ和食でしょ。
という訳で、珍しく若干酔っ払い気味の素な(どっちだよ)日記でした。

明日あたりから、そんな酒飲み&楽器は凄腕の二人がいる(あくまで私は入ってない)吉祥寺ライブのメンバーを皆さんにご紹介していきたいと思っています☆お楽しみに~
あ。ライブのご予約受付中です 新曲もやります
*************************************************************
2006/4/27(木)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
OPEN 18:30 START 19:00  CHARGE 前売り\2300 当日\2600(ドリンク別)
(私は4バンド中2番目 19:50からの出演予定です)
Guitar:福島崇 Bass:生田清治 Keybord:荏隈直樹 
Drums:池田岳紡 Percussion:林啓史 Chorus:Tomomi

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/94-42ad9e02

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



