--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/09 (Sun) 今日は・・・
色んなことがあった一日でした。
気持ちの波も激しく、揺れました。

音楽仲間でお世話になったtkyngさんが出演したライブを見に行きました。俳優の金子貴俊さんのライブです(tkyngさんはギター)。去年、しばらくNHKの中国語講座を見ていたので、カネコさんにももちろん興味津々でした☆いやいや、すんごい人でした!!熱い!暑い!!アツイ!!!
前半のライブが終わったので、楽屋入り口でtkyngさんを待っていたところ、かなり近くにカネコさんが酸素を吸っていて(かなりハードなんでしょうねえ・・・)目が合ってしまいました。てへ。『お疲れ様でした。中国語講座見てましたよーーー♪』って、話し掛けられませんでした。←実は小心者なんです。。たぶん、色の入ったメガネ(サングラス?)してたし(単に目が悪くて見えなかっただけなんですが)きっちーねえちゃんだなあって感じ悪かったと思います。。。とほ。←ってそこまでも気にされてないかもね。肝心のtkyngさんは久々すぎて私のことを素通りしてしまってました・・・(泣。ライブかっこよかったでーーー!!と、ちょっと芸能界!?の片隅を拝見した気分の午後2時でした。

・・・で、汗だくになってしまったその姿で、かつしかFMへ。2度目とはいえ、なんと2年ぶり!京成線も2度目。マックに寄りつつ、FM局へ。といっても、コミュニティFMならではで、何ともアットホームです☆生放送は、なんやかんやいっても、いつも若干キンチョーしますねえ・・そして、いつも、突然の質問にうまく答えられず、帰ってきてから、こういう風に言いたかったんだよ。と反省するのであります。。。一応、無事に終わり、前回も寄ったドトールにて、アイスコーヒー(期間限定!?ゼリーが入ってるやつ)を満喫♪今日の一仕事から解放され、午後5時。

・・・乗り換えを間違えながら(汗)ようやく帰宅しかけたときに、メールが・・・
・・・詳細は控えますが・・・自分のことではないのにショックでした。いや、自分のことではないからショックだと感じる余裕があるのかもしれないです。人は、自分ではどうすることもできない出来事に襲われることがあるということ。受け入れて精一杯に生きていくしかないということ。みんな何気なく幸せそうに生きているようで、他人には言えない色んなことをそれぞれが背負って生きているということ。自分に何かしてあげられることはないかなんて差し出がましいかもしれないけれど、でも、自分がもしそのコだったら、私はどこまで頑張れるだろうか・・と考えるとものすごく胸が苦しくなって、何もしてあげられない自分の無力さがイヤになるのです。
まだ、頭がぐるぐるしてます。私がぐるぐるしたところで、所詮何の役にも立たないのは分かってます。私は、そのコを応援しつづけること、自分の人生をきちんと大事に生きること、できることはそんなことなのでしょうか。。。
スポンサーサイト

comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/20 04:53 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/96-2630987e

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



