--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/16 (Sun) メンバー紹介だーーーそのいち
でわでわ。お待たせしました☆
4/27スターパインズすぺしゃるバンドメンバーの紹介を始めたいと思います!

と、その前に、バンドやるならどのパート?独断と偏見占い~イエイ。
Q.あなたはバンドをやるならどのパートをやりたいですか?
?ギター
?ベース
?ドラムス
?キーボード
?ボーカル
?パーカッション
?コーラス

といふわけで、今日は・・
?ギターを選んだあ・な・た
ギタリストは、目立ちたがりな職人である。ヴォーカルの味方かと思いきや、不意をついて鋭い指摘をしてくださる(ぐはぅ←よくやられがち)が、基本的にマイペース。そして、最近、発見したのだーー!ヴォーカリストも飲み物が必需品だけど、ギタリストも、なぜだか飲み物が必需品。リハのときも他のメンバーが飲んでいなくても、ギタリストは必ず飲んでいる。持ち込み禁止でカメラがついていようとも、ギタリストは堂々と飲んでいる。あっぱれ。

結論;ギターを選んだあなたはノドが渇く体質だ。(ほっとけよ)


・・・という訳で、その内容が全てあてはまっているかどうかは別として・・・
4/27スタパすぺしゃるバンドのギタリストは、、、
『福島 崇』ふくしま たかし
ふくしまさん
2006.4.某日、都内某スタジオにて激写
高校時代よりロックバンドをはじめ、大学在学中よりジャズに開眼。ギタリスト加藤崇之氏に師事。以降都内でライブ活動を開始。2002年にDJ Funakoshiのトラックレコーディングに参加。パイオニアよりCDをリリース。2001年より活動している自己のバンドKrishna’s Dream(クリシュナズドリーム)は現在も精力的に都内ライブハウス等でライブ活動中。2005年に自主制作CDを発表。
その他、らん丸(元シエル)、Chiyotia、加々美亜矢をはじめとするヴォーカリストのライブサポート、ジャズバーやレストランでの演奏など多岐に渡り精力的に活動中。
福島崇Blog  http://ameblo.jp/krishna/

・・・適当に縮めるように言われたのですが、せっかくなのでALL載せました(≧Д≦)ゞ

福島氏は無難にこなすことももちろんできるんだろうけど、独自の"響ひびき"があって、その強い福島ワールド色が加々美ワールドギリギリのところで鳴る瞬間が刺激的(たまにギリギリじゃなくて、はみ出していることもあるかもしれないケドw)。どうにもこうにも"無難"の枠には収まらないギタリストなのであーる。
そして、写真を見ればワカル通り、かなりの外人顔である。

でわでわ、続きはまた明日~
*****☆ご予約受付中☆*****************************************
2006/4/27(木)吉祥寺STAR PINE'S CAFE
『スタパ初上陸☆ムサシノ再上陸』
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
OPEN 18:30 START 19:00  CHARGE 前売り\2300 当日\2600(ドリンク別)
(私は4バンド中2番目 19:50からの出演予定です)
Guitar:福島崇 Bass:いくたせいじ Keybord:荏隈直樹 
Drums:池田岳紡 Percussion:林啓史 Chorus:Tanja

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/97-74c31986

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



